※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
ココロ・悩み

スピリチュアルや占いで相談するなら、妹との仲や子供への怒り、旦那の気持ちなど聞いてみたい。考えるのが難しいですね😅

もし。
スピリチュアルやチャネリングなど占いしてもらうとしたらどんなこと聞きたいですか?
私は妹と仲が悪いからどうしたらいいか。とか、子供に怒ってばっかりだから子供はどう思ってるか。とか、旦那はこんな怒りっぽい私をどう思ってるか笑。など聞いてみたいです。
なかなか思いつかないもんですよね😅

コメント

妊活中なので赤ちゃん来てくれるのか聞いてみたいです😊❤️

子どもの気持ちも聞いて見たいですね😊

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!

なるほど❤️
    子供の気持ち聞いて、お母さん嫌いとかほっといてとか思われてたら地味にショック受けそうです😂笑

• 9月7日

子供との事は 聞きたいことと聞きたくない事がありますね
ただ、聞きたくない事の方を 注意と言うか怒られる率が…と感じるので 今は 聞く系は何も動かずにいようと思います💦

私も妹がいて…あんまり折り合いがよくありません😥
で、言われたのは “気にすな、全部視ているから”(神様より) という事でした

理に沿うと 自分の事は教えて(注意も含めて)教えて頂けますけど それ以外は 家族であろうとも 自分とは違う別な人なのでプライバシーがちゃんとあって 教えて貰えないと思いますよ

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!

そうなんですか💦私がどうしようもなく路頭に迷った時にお願いしてる方はそういうことも聞いてもらってかわまわないって言われたので、姉妹だしこの先どう向き合えばいいか相談しようと思ってました。

• 9月7日