※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんとこしょ
妊活

2人目妊活始めて1年7ヶ月。昨日もリセットしました。お願いします、どなたか、妊娠菌、下さい……(T_T)

2人目妊活始めて1年7ヶ月。昨日もリセットしました。お願いします、どなたか、妊娠菌、下さい……(T_T)

コメント

那月☆

妊娠菌とついでに安産菌
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ブワーッ

• 那月☆

那月☆

あと、ジンクスですが木村さんって知ってますか?(*^▽^*)

子宝の神様みたいなんですけど、木村さんの画像を携帯の待受にすると妊娠する!てジンクスがあります!

私もやりました!!

知ってたらすみません(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

• 7月10日
  • うんとこしょ

うんとこしょ

妊娠菌安産菌、ありがたく頂きました!!!!!!
    ありがとうございます(T_T)

木村さん、私も待受にしてます♡
    あとミキティの赤富士も(笑)

今月は妊娠出来そうな気がします!!
    ありがとうございました♡

• 7月10日
こんちゃん

病院には通われてますか?
妊娠菌より妊娠しない原因を探るためにも1度受診してみてはどうでしょう?
もう通われていたらすみません。
私は時間を無駄にしたくなかったので不妊原因もありましたし病院に通って1人目も今回も妊娠しました。
ジンクス的なものも色々試しましたがやっぱりジンクスでしかないんですよね…(´._.`)

• うんとこしょ

うんとこしょ

コメントありがとうございます!

病院通ってます。
    1年弱タイミング指導とHCG注射で通ってますが、夫婦どちらにも今の所不妊原因は見当たりません。

この生理が終われば通水検査の予定です。

今回のリセットは色々あって気持ち的に辛かったので、皆様の妊娠菌頂いて少しでも気持ちを楽にしたかったので投稿しました。

自己満です、、

申し訳ありません。

• 7月10日
  • こんちゃん

こんちゃん

そうなんですね。
    すみません。。
    通水検査は初めてですか?
    卵管の検査はもうしていて原因が見つからないということなんですよね。
    私は卵管閉塞だったのですがその原因が見つかるまで時間がかかって、無駄に薬を飲んだり時間を費やしました…
    病院も3件ほど変えました。

原因がわからないのが1番ツライですよね。
    ジンクスに頼ってしまうのもわかります。
    あまり思いつめてしまうのもよくないので肩の力を抜いてリラックスしてくださいね。

• 7月10日
  • うんとこしょ

うんとこしょ

通水検査は初めてです。
    不妊原因が見つからなかったし、ギリギリ20代という事もあり、1年弱タイミングで頑張ってきました。

本当に時間を無駄に費やしたくないですよね。
    はるとんとんさんもお辛い時間を過ごされたんですね、、

ありがとうございます!
    お身体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んで下さいね!☻

• 7月10日