※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

キッチンでオーブンレンジに青と白の何かが写った体験。霊感の友人に相談し、命日や虫の知らせの可能性を考える。同じ経験の方の安心話を求めています。写真も添付。

お化け系苦手な方はお控えください。

先程お風呂あがりにキッチンでゆっくりしていたら近くの電子レンジの上にあるオーブンレンジに青と白の何かがすっと写りました。
何かが反射してて自分が動いていたから見間違えたのかな、と思い少しその場を動きましたが椅子に座ってたしいくら動いても壁と目の前にある柱しか写りませんでした。
お風呂あがりというのもあり肩に青いタオルをかけてました。もしかしたらこれかなと思いましたがやはり自分は写りませんでした。
もちろん周りに青と白のものはありますが写るはずのないところに置いていました。
あれはなんだったのでしょうか。
金縛りや黒い影が通ったりはたまにありましたがはっきりは見たことなかったので怖くなりました。
旦那に相談しましたが全然信じてもらえませんでした😵
霊感の強い友達にレンジの写真と説明をしました。

誰かの命日が近いとかある?
それか虫の知らせかも。

と言われました。
命日だと10月かなと言いました。

もし虫の知らせだったら、
もし自分の親に何かあったらと考えてしまい心配しかありません。
何事もないといいな。。
誰か同じ体験した方いますか…?
もし体験した方がいて何もなかったよって方いたら教えてください。安心したいです。。

(写真貼りました。上にあるのが見たと言っていたレンジです。見たときと同じ角度です。写っているのが手前の柱と壁だけです。中の黒い線はレバー?です。)

コメント

あかり

全く関係ないかもですが。
お風呂あがりとのことだし。仕掛けられた盗撮の機械の光とかじゃないですかね。
現実的ですみません。