※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が逆さバイバイをすることに不安を感じています。同じ月齢の子どもはどのような行動をするのでしょうか?

最近娘がバイバイをするようになったのですが、逆さバイバイ?というものです😖全く知らなかったのですが最近耳にして調べてみたら、娘がしてるのは逆さバイバイだって気付きました😭
よくないことばかり書かれてて不安なのですが、これくらいの月齢でも普通は大人みたいなバイバイをするのでしょうか?💦
逆さの時もあれば、縦に上下する様に振ったりします。
同じくらいの月齢の方どんな感じですか?😥

コメント

ママリ

逆さバイバイは今のところしたことはないですが縦に上下は今もたまーにしますよ!!
7ヶ月でバイバイできたらすごいと思いますよ!これからちゃんとできるようになると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😖✨
    縦に上下するのはよくあることなんですね!まだ心配するのは早すぎますかね😭これからちゃんとできるようになるといいなと思います💦

• 9月6日
ママリ

7ヶ月の時はそんなもんでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなものなんですね😭あまり気にせずもう少し様子みようと思います!!
    ありがとうございます😖✨

• 9月6日
なつ

逆さバイバイしてましたよ(^^)
縦に上下もしていました‼️
色々したのち普通のバイバイになりました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    逆さバイバイしてたんですね!😭今はバイバイ覚えたてだから仕方ないんですかね💦まだそんなに気にしなくて大丈夫そうですね😂

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

うちは最近バイバイをするかしないかなってくらいですよ!
早いですね✨
うちは縦に上下に振る感じです^_^
まだ早すぎるくらいだから大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縦に上下する感じ一緒なんですね!!安心しました💦
    まだ覚えたてなので気にしすぎなくて大丈夫そうですね😖
    バイバイできるようになったことを素直に喜んでおこうと思います😂✨
    ありがとうございました☺️

• 9月6日