※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん*
子育て・グッズ

子供が可愛くて、成長に感動しています。他の方の自慢話も聞きたいです。

雑談ですが、我が子ってめっちゃ可愛くないですか?💕😊

いや、もう毎日たまらんです!
夜寝る時もう、寝る時間かー寂しいなーって思います!

ご飯は3食たくさん食べてくれるし、
朝寝、昼寝、夜も横に居たらいつのまにか
寝てくれるし、
便も快便だし、
お風呂も楽しそうに入ってくれるし、
歯磨きもさせてくれるし、

なんて賢いんだろうと思います!笑

みなさんの我が子の自慢話聞かせて下さい😊❤️

ちなみに、私は妊娠する前まで
子供が大嫌いで、本当に大嫌いでした。笑
人間こんなにも変わるんだなと自分で驚いてます。

コメント

はじめてのママリ

そうやって思えるって幸せですよね🥰🥰💕

わたしは毎日、ついつい大変なことが目立って、可愛いより大変が上回る日がほぼなので…🤣💦

• まーさん*

まーさん*

私はまだ1人目なので、
    そんな余裕な事言ってますが、2人以上居る方の大変さは想像出来ません😭
    尊敬します🙇‍♀️

• 9月6日
ねこ

私も出産するまで子供嫌いでした笑
新生児の頃からよく寝てくれて今も平気で12時間とか寝ます、、、
いつ反動がくるのか怯えてますがよく飲んでよく寝てくれるので睡眠を削られる疲労がないのでとても親孝行だなと思ってます🥺

• まーさん*

まーさん*

6ヶ月まではほんとに寝なくて、倒れる寸前までいきました😭
    2ヶ月でそんな寝てくれるなんて、ほんと親孝行ですね😊💕

• 9月6日
たくあん

最近になって、可愛さが倍増して困ってます🤣💕
最近は自分でごはん食べたいみたいで、スプーンですくう仕草をするようになりました🙋‍♀️
あとほっぺにちゅーしてくれるようになりました😳💕ちゅーというより食べに来る感じですが(笑)

毎日いろんなことを吸収して、できることが増えていくので楽しい日々です😊

• まーさん*

まーさん*

同じ月齢ですね💕
    スプーンですくいますよね!
    けど、3回に1回ぐらいしか成功せず全部落ちてます!笑

出来ることが増えて楽しいですよね🙋‍♀️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

世界で一番可愛いと思ってます^_^
この子たちの母親になれて心から幸せです。

• まーさん*

まーさん*

この子たちの母親になれて心から幸せって素晴らしいお言葉ですね😭
    その言葉大切にします。

• 9月6日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

悪魔に見える時もありますが、基本的にはとっっっても可愛いです😍🤭😍🤭
うちの子も、小さい時からあまり手のかからない子で、これまで月齢なりの悩みはありましたが、思いつめるほどのこともないです!わたしの性格的なものもあるのか・・・(笑)

保育園で沢山歌を覚えてきてくれて、わたしも知らない歌もあって・・・
今日ははらぺこあおむしの歌をYouTubeで初めて見ました!
娘はわたしの足に座って、拙い言葉で歌ってくれて、めちゃくちゃ可愛くてたまらなかったです!!😍😍

• まーさん*

まーさん*

歌ってるところ勝手に我が子で想像しただけで可愛すぎてです😊💕笑

保育園行ったら、もっと色んな事覚えてくるんだろなーと楽しみです😊❤️

• 9月6日
さーちゃん

こんなにも愛おしい生き物が存在するのか🥺❤️ってぐらい可愛くて愛おしくて大好きで愛してます🥰
もちろん大変なこともたくさんあるし、イラッとしてしまうこともあるけど、何よりも誰よりも大好きで大切、あたしの宝物です💕(多分旦那はめっちゃ嫉妬してます笑)

まま

分かります🥺💗💗毎日幸せでたまらんです!!💕
最近になって出来る事とか増えて私が言った言葉を真似して喋ったり、色んな芸が出来るようになってきたりと毎日毎日可愛いです😩💕💕

私を求めてくるのもたまりません!!笑

はじめてのママリ🔰

もっとこれから可愛くなりますよー!
一歳のときより2歳、
2歳より3歳、3歳より4歳って感じです😆

ブラウン

たまらんです❤
いないいないって言うと隠れてくれます😆❤可愛すぎる😍幸せ〜❤❤
だっこを求めてくる姿も可愛すぎて、甘やかしまくりです🥺❤