※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
妊活

排卵日検査薬を使用しましたが、既に排卵しているか不安です。排卵予定日は9/11で、9/5に線あり、9/6に線なし。白いおりものもありました。皆さんの意見を聞かせてください。

※排卵日検査薬の写真あります
排卵日検査薬を使用したのですが、これは既に排卵してしまっているのでしょうか?

アプリでの排卵予定日は9/11(生理周期34日)
9/5(d13) 薄っすら線あり
9/6(d14) 線なし

昨日からショーツに白いおりものが出た後がありました。とりあえず9/6昼にタイミング取ってはみたものの、排卵してしまったのかと思うと残念で…
皆さんの意見を聞かせてください😢

コメント

ぽんちゃん

排卵前後なら妊娠の確率あるので私なら期待しちゃうかもです🥺

• ミント

ミント

私も期待しちゃってます😢なんとも言えないのですが、望みを捨てずに今週も様子を見てみます💦

• 9月6日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

授かれますように🙏💕

• 9月6日
  • ミント

ミント

ありがとうございます💓

• 9月6日
のぞみ

両方排卵済みだと思います。
排卵後12時間は受精可能みたいなのでギリギリいけたかもしれないですね⑅❁*

• ミント

ミント

やっぱり排卵済だと思われますか😫ギリギリに間に合っていることを願うしかないですね😭

• 9月6日
  • のぞみ

のぞみ

期待しちゃいましょう!
    実は私も今回同じくらい時間経ってからタイミング取りました!
    タイミング取ってから3日後に下腹部がチクチクした感じがあって、昨日が生理予定日でしたが、まだ生理は来てません。
    期待したいですよね◌ ͙❁˚

• 9月7日
  • ミント

ミント

そうなんですね!!チクチクした感じもあるとより期待しちゃいたいですね✨
    お互い授かれますように🙏🌈

• 9月7日
のぞみ

本当そうですね!
お互いの妊娠願ってます◌ ͙❁˚