※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

最近、旦那が釣りにハマりました。夜中出て、朝方帰ってきます。そのせ…

最近、旦那が釣りにハマりました。
夜中出て、朝方帰ってきます。
そのせいで朝から眠い連呼し、
昼から夕方まで寝てます。
これ、皆さんなら許しますか?
なんか、同居なのに1人で子供見た方が楽です…

コメント

月一ぐらいなら許します!
眠いって連呼しだしたら、じゃぁ行くな!って言います😅

マヤ

うちの旦那は唯一の趣味が釣りです。

が、夜釣りにも行きますけど「眠い」なんて言ったら「行くな」って、言われるので絶対に言わないです。

遊ぶのは自由だけどやる事はやれ💢です。

りぃ

許さないですね。
2週間に1回や月1程度なら許しますが!

まぁ

うちの旦那もです😫
許せないです!なので釣りに行ってもいいけど、その帰ってきた日疲れたみたいな顔絶対しない約束してます🙄
それか次の日自分は実家に行きますね🙄

ao

私の旦那もよく釣りにいって昼に帰ってきたりしますが、釣りに行く条件は次の日眠くて子供相手にできないなら行かせない。という条件なので、帰ってきても必死に起きてます笑

そして子供と一緒に昼寝してますよ!夕方まで寝てるなんて我が家じゃ許されないです!

もこたく

旦那も釣りが趣味です。
子供1人の時は余裕で許してましたが、2人目生まれてからは当分の間禁止にしました。
子供にもよりますが、そこそこ頻繁に授乳しなきゃいけないのに暴れたい盛りの2〜3歳児も同時に見るって大変です。旦那が働いてる時間ならまだしも、趣味のせいで寝てるなんてありえないです😡

yuka

うちの旦那も釣り行きます!夕方出て朝方帰ってきて、寝ていいよーとは言うんですが私が口うるさいのわかってるので寝ずにオールでその日を過ごして夕方には起きた屍になってます笑

なーちゃん

同じく、コロナ流行った後ぐらいからはまってきて、夜中いかれたり、、、いいのが釣れればいいんですが、そんな頻繁に行かなくていいですよね😂自粛してくれ!と思いました😅