※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
家族・旦那

結婚してからも、皆さん、ラブホテルって行きますか?今日はお昼間、主人…

結婚してからも、皆さん、ラブホテルって行きますか?

今日はお昼間、主人と二人でお出かけをしました。
お化粧して、ワンピースを着て、息子が「今日のママ、可愛い!!」って言ってくれたのに対して、主人は薄い反応…。。「何だ…楽しみにしてたの私だけか…」と思い寂しくなりましたが、来週の週末は、主人がお仕事になって一緒に過ごせないから、私だけでも楽しもうと思いました。

息子をお義母さんにお願いして、久しぶりに車の助手席に乗ってお話ししてても、どこか上の空って感じで。。

私「疲れてる?もうお家帰って休もうか?」
主人「大丈夫。あのさぁ、怒んないで聞いてくれる?」と
言われ、私が「何?言ってみて」と言うと
主人「二人っきりになりたい」
私「えっ?今、二人でいるよ」
主人「そう言うことじゃなくてさ…。もう、何でわかんないかなぁ〜。ハッキリ言うの、恥ずかしいんだけど…」
私「ごめん。ホントわかんない」
主人「だから…ホテル行きたい」

私はビックリして「どしたの?急に?」と聞くと、
「今日の○○(私)、めっちゃ可愛いからギュッとしたくなった」と。。
主人はいつも素直でストレートだけど、あまりにもドストレートで私も年甲斐もなく動揺してしまって、主人に「ごめん。やっぱ嫌だよな。久しぶりの二人でのお出かけなのに、こんな事言うの。ごめん」と言われ、思わず「いいよ。」と答えると「えっ?いいの?本当に?」と何とも言えない顔をしてて、それがあまりにも可愛いくて「そのかわりに、ワンピースとピアス買って!」と言うと「お安い御用!」と上機嫌になって手を繋いできました。

それから、来月の結婚10周年の結婚記念日に着ていくワンピースとピアスを主人に選んでもらい、主人の服と息子の服を見て、ホテルに行きました。

恋人同士の時から主人のお仕事は忙しく、平日はほとんど逢うことが出来なくて、当時、私は実家暮らしだったので週末に主人のマンションへお泊まりに行くのがお決まりでした。なのでラブホテルという所へ行った事がありませんでした。
行くと、とっても新鮮でドキドキして、私も主人も若返った気持ちになりました。
息子を迎えに行って帰って来て、お風呂から主人と息子の笑い声が聞こえた時、今日一日の出来事が、本当に現実だったのかなぁ〜と思えるほどです。

息子は寝て、主人は明日からのお仕事に備えて準備してくると仕事部屋へ。
土曜は息子、そして今日は私。主人からたくさん充電してもらった。。
主人は明日から一週間、お休みなしのお仕事。
朝はとびっきり美味しいコーヒー入れて、夜はとびっきりの笑顔で「おかえり」を言おう。。
そして、いつまでも主人をドキッとさせる奥さんでいたいと、あらためて思いました😊

コメント

ぽち

めちゃくちゃ素敵🥺💗
見ていてきゅんとなりました🥰

ペンママさんの家庭のように
仲良しでいたいなぁと思いました😌🌼

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

お昼間に二人でお出かけするのが、もう何年振り?ぐらいの久しぶりだったので、気分は恋人気分でした🥰
    ドキドキしっぱなしでした💓

• 9月6日
篠田

読んでてめっちゃニヤニヤしてしまいました😎✨
ワンピースに薄い反応だったのも、会話が上の空だったのも実は照れ隠しだったのかとか考えると…………はーーーーー、っっご馳走さまです!!!笑😂
ペンママさんの「そのかわり、ワンピースとピアス買って!」っていう、こう、自然な感じで甘えちゃえるところも可愛いし、それに対して「お安い御用!」ってノリノリで返しちゃう旦那様も素敵です!!
なにが言いたいかっていうと……

一生幸せにな!!!!👍👍👍

めっちゃ理想です笑
ラブホ全然ありですよ!
はーーーー、私ももっとお洒落がんばろっ☺️☺️

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

何か、とても心温まるコメントしていただいて、すごく嬉しいです😊
    ラブホテルが、あんなに凄い所だと思いませんでした😳

何年か振り?のお出かけだったので、主人も私もちょっと変だったかもしれません😅

いつまでも、ママであり、主人にとっては奥さんであり女性でいたいと思いました😊

• 9月6日
ももかな

素敵ー!!素敵ですね!!なんだか素敵過ぎてうるっと来ちゃいました!これからも仲良しこよしで居てくださいね🎵(o^-^o)❤️

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

これからも主人と息子を大切にしていきます😊

• 9月6日
R

ニヤニヤして読みました😍
素敵ですね❤

ラブホテル旦那が行きたがるので
たまーーーーーーに行きますよ😆

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

ラブホテルがこんなに凄い所って思ってもみませんでした😳
    年甲斐もなく、はしゃいでしまって、ずっと主人に「学生でもこんなはしゃがないよ」と笑われてました😅

Rさんも行かれるんですね🥰
    結婚しても、みんな行くんだなぁ…と思ったら、ちょっと嬉しくなりました😊

• 9月6日
ばなごり

めっちゃ羨ましいです😭💕
そんな旦那さんがよかったー。
ワンピースとピアスを可愛く
おねだりできるペンママさんも
素敵です🧡

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

元々、そんなに物欲ないんですけど、来月が結婚10周年の結婚記念日にお出かけをするので、その時に着るワンピースがどうしても欲しくて、本当はパートのお給料で買おうと思ってたんですが、ついつい、買ってもらいました😊
    主人にも選んでもらったので大満足です!!

• 9月6日
  • ばなごり

ばなごり

はぁー、羨ましい💕
    羨ましすぎて何回も
    読んでしまいます。
    私は男運がつくづくないので🤪
    この先もペンママさんが
    幸せになること願ってます😍
    一足早く
    10周年おめでとうございます㊗️

• 9月6日
  • ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます!!
    すっごく嬉しいです!!

ぱなごりさんも、このコロナ禍の中での育児はすごく大変かと思います🥺🥺
    どうか、お身体を大切に…✨

• 9月6日
  • ばなごり

ばなごり

ありがとうございます🧡
    しあわせのお裾分けを
    いただけた気分です✨
    私はいま絶賛喧嘩中の家出中なので笑

• 9月6日
はる

いやーん💕
ラブラブですね😍
ニヤニヤしちゃいました💕

うちもたまにはホテル行く?ってなるけど、今のご時世さすがに行くの止めようかってなってます😭
私も全然オシャレしてないので頑張ろうかな…。

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊
    結婚しても、ラブホテルに行かれるご夫婦って、思ったよりもいらっしゃるのですね😌

本当に楽しい時間でした😊

• 9月6日
  • はる

はる

仲良しでいられますよね😍

ホテルって今は感染症対策してますか?
    もしかしたら明日行く?ってなっててどうしようか迷ってます💦

• 9月6日
  • ペンママ🐧

ペンママ🐧

今日、主人に連れて行ってもらったホテルは、
    ロビーやお部屋のお風呂やお手洗いなどに、除菌スプレーが置いてあったり、ドアノブなどは除菌シート?みたいなシールが貼られていました。
    あと、お部屋内に空気洗浄機が置かれていました。
    「感染症対策しています」というステッカーも張られてありましたよ。

私も「いいよ」って言ったけど、大丈夫かなぁ〜と思ったのですが、もう最初で最後かも?と思って行きました😌

• 9月6日
  • はる

はる

やっぱり密室ってゆうのもあって徹底してますね😳

最初で最後?
    また行けるといいですね💕

• 9月6日
  • ペンママ🐧

ペンママ🐧

本当に徹底されてました!

はるさんも不安が解消されたら、ご主人と素敵な時間をお過ごし下さいねっ💓💓

私達も、また行ける機会があったら嬉しいです💓

• 9月6日

ドラマかよ!ってなほど
いいストーリー!!😌

うちと比べられないくらい
ラブラブすぎます!

旦那に置き換えて読んでも
笑えてくるくらい
うちには、似合わないです笑!!

ありがとうございます🤗😍

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

今日の二人だけのお出かけが、もう何年か振り?ぐらいの久しぶりだったので、私も主人もちょっと変になってしまったかもしれません😳

久しぶりに恋人気分に戻りました💕💕

• 9月6日
ゆん

私は結婚してから行ったことないですが2人目生まれて預けられるようになったらデートしてホテル行こうねって旦那と話してますよ😊
ラブラブで羨ましいです!!

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

そうなんですね😊
    いつまでもご主人様と仲良く…。。
    このコロナ禍で出産まで不安もあるかと思いますが、無事に出産の日を迎えられますように……✨✨

お身体を大切にお過ごし下さいね😊

• 9月6日

羨ましいです💓💓
そんな素敵なお母さん、妻になりたいです🥺💓

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

いえいえ…とんでもないです🥺
    息子が少しずつ成長し、私が外に働きに出るようになって初めて気持ちに余裕が出来たんです。
    それまでは、育児に家事にいっぱいいっぱいでした🥺

それでもやっぱり私と一緒にいたいと私を選んでくれた主人を幸せにしてあげたいと言う気持ちだけは忘れずにがんばってきました😊

心に少しでも余裕が出来てきたら、きっと、素敵なママに、奥さんになれます😊
    それまでは、周りの人達にたくさん甘えて支えてもらってくださいねっ😊

• 9月6日

退会ユーザー

私は産後太りもすごく、専業主婦で家に常にいる為化粧もせずダラダラしている為女として見られてないですが、ペンママさんのような素敵な奥さんになりたいです🥺💓

• 9月6日