※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後義母が苦手になったのですが、最近徐々に「あれ、ちょっと大丈夫に…

産後義母が苦手になったのですが、最近徐々に「あれ、ちょっと大丈夫になってきてるかも…!」と感じ始めました。
元々常識のある良いお姑さんです。
が、ガルガル期とやらでダメになりました。

家が近いのでコロナ以前は月2回孫に会いたくて私に連絡が来てましたが、ここ半年くらいは月1回に減り、旦那に連絡が行くようになりました。

これはガルガル期的なもの(ホルモンバランス?)が落ち着いてきたからなのか、それとも私に連絡が来なくなり会う頻度が減っているからなのか、、

同じ経験ある方いますか?

コメント

わたしも、お義父さんにガルガル期です😂良い人なんですけど、ダメになってしまいました💭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月だと私もなにかと不安定な気持ちの時が多かったです😂
    良い人なんだけどっていうのがすごくわかります!
    徐々に落ち着いたらいいですよね😭

• 9月7日
ママリ

同じくです!コロナで会わない期間があり少し治ってきたのかなと思ったのですが、、会ったらやっぱりダメでした😭前よりはよくなってるのかなという感じはするのですが😂😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりだめでしたか😭
    前よりはよくなってるのかなって感じしますけど、コロナ落ち着いて頻繁に会うことになったら私も振り出しに戻りそうです💦

旦那はもっと会わせたいみたいだし、そういうのもイラッとしてしまいます😞

• 9月7日