※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

産後もう少しで3ヶ月を迎えます。生理は来ていませんが、8月30.31と1度…

産後もう少しで3ヶ月を迎えます。
生理は来ていませんが、8月30.31と1度付着のみの茶おり出血。その後は出血ありませんでしたが、9月2日、筋トレした後にピンクの出血が付着程度1度ありその後はなし。
ここ最近、胃がムカムカする、日中眠たい、頭がボーッとする、など症状が続いています。きゅーきゆーっと左下腹部の痛みも出てきました。
もしかして妊娠?と思ったりもしますが、生理も始まっておらず、
母乳育児なのでホルモンバランスが崩れているだけなのかな?と思ったり。
みなさん産後このような事ありましたか?
またもし検査薬するなら、いつぐらいにしますか?

コメント

な

最後の行為から3週間後に検査薬すると確実ですよー!