※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつぺ
家族・旦那

質問じゃないです。一緒に祝ってください🙇🏻‍♀️搾取子の夫と毒親・姑につ…

質問じゃないです。一緒に祝ってください🙇🏻‍♀️
搾取子の夫と毒親・姑について。

今までとんでもない暴言を吐かれ続けてここまで来ました。
○私の父(70代医療事務)私の母(60代自分で立ち上げたケアマネジメント会社)私の兄(20代ケアマネになりたい介護士)に「みんな人を殺す仕事だw」
○妊娠した際、育ちが悪いと「そのまま死産かもw」育ちが良くなってきたら「股から出れなくて引っかかって窒息死するかもw」葉酸サプリをとってると言うと「サプリ飲んでたら障害児産まれるんだよw腕3本で産まれてきたらどーする?w」
○某有名な神社に戌の日参りをする旨話すと「あ〜あそこ立派だよね!水子供養がww」
エトセトラエトセトラ……。
ド田舎の山沿いの家なので、雨が降った日に崖を下って家庭菜園の野菜を採ってこいと言われた事があります。次の日、電柱が倒れるほどの土砂崩れ。

子供のことに関しては、心配性な性格も相まって毎日夢を見ました。
青白くなって産まれる子供。タコみたいに手足がたくさんで産まれる子供。崖や階段から子供が落ちていく夢。
正直、つわりよりつらい夜や、動悸で震えて動けない朝を何度も過ごしました。

それでも、何も姑に歯向かえなかった夫。搾取子で、暴力で制御され、今でも姑が腕を上げるだけでビクッとしていました。
その夫が、今日こんな電話をしました↓

お昼11時頃、買い物に行こうか〜と出かける直前。
姑(電話) あんたら今何してるん?
夫 なんで?
姑 事務作業覚えてもらわな。
(自営業で、ゆくゆくは長男に継がせるつもり。末っ子の夫と私は無償アルバイターになれと言われました。実家までは車で1時間以上…)
夫 今から出かけるからむり。 ←すでにエラい❗
姑 どこに?
夫 どこでもええやん。 ←エラい❗
姑 は?だから、どこにか聞いてるんやん。
夫 なんで?どこでもええやんか。
ていうか、もう昼前やし。明日俺も○○(私)も仕事やし。むりやで。 ←ヤバいエラい❗
姑 ……あっそ。そーか。じゃあな。
(姑電話ブツ切り!!)

昔はこの姑の突き放したような無言と あっそ。と電話ブツ切りにビビり倒していた夫ですが、電話切られた後に「こっちの生活があること全然分かってない。俺は息子やから行ける時は手伝いには行くけど、○○は行かんでええで。俺もしんどい時は行かんし。」と言っていました!!!!!!
皆さんからみて異常な家族かもしれません。私から見ても思うので!!!笑
でも夫の成長にまずは拍手をください。。。。

長々とすみません💦💦

コメント

ママリ

旦那さん頼もしいです!
強くなってくれて嬉しいですね😂

• なつぺ

なつぺ

うおおーーっありがとうございます!!!
    最近いきなり姑に強く言えるようになってビックリしてます😂😂

• 9月6日
たろうちゃん

す!!すごい!!!
よそさまの家庭なのに、泣きそうになりました!!!

わたしなら2回目暴言吐かれた時点で着拒否です!!🤣

ご夫婦とお子さん仲良くお過ごし下さい💖

• なつぺ

なつぺ

泣きそう!!!ありがとうございます!!!私は今日夫に拍手しました!!笑
    心が何度も死にましたが、今日少し浮かばれました…あの毒親持ち以外は夫好きなので、このまま仲良く過ごします!
    ありがとうございます!!

• 9月6日