※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

結婚記念日、子供がいるけど外食が難しい。おすすめは?

お子さんがいる方に質問です😅コロナがはやってますが結婚記念日なにしますか?外食したいんですがうちの子は2歳半で食事中落ち着きないし動きたがります💦屋外も考えましたが夏で暑いし…。どうしようかと😭

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

私なら高いお肉とか買ってステーキや焼肉など食べるかな?と思います!

• みき

みき

昼間はなにしますか💦?

• 9月6日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

皆でDVD鑑賞とかですかね?

• 9月6日
ひなまま1024

テイクアウトとかはどうですか?作りたくないです(笑)

• みき

みき

昼間はなにしますか💦?

• 9月6日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

記念日=出かける
    という決まりもないし、暑さでバテ気味なので、ゆっくりしたいです。

• 9月6日

結婚記念日、子供産まれてからは休日に夕飯食べにいくだけでした😭
今年はというかあさってだ(笑)何もしないですね( ¨̮ )普通の日です!

3-613&7-113

誕生日が今月ありますが、娘が幼稚園の間に旦那とゆっくりお昼ご飯する予定です。娘とは、夜に3人でケーキ🎂食べてお祝いにします。

なので、結婚記念暇も同じ感じにします(今調べたら、今年の結婚及び入籍記念日は土日でした)。記念日だからお出掛けしないといけないって事もないと思うので、まったりします。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

誕生日のお昼は、ファミレスかコメダです🤣娘を気にせず、好きな物頼んでゆっくり食べられるのでそれはそれで贅沢な時間かな…と。

• 9月6日
ちゃんちー

昨日でした😀
夕方少し早めの夕食で回転寿司に行って、ケーキ買ってお家で食べました✨

はじめてのママリ🔰

7月が結婚記念日&誕生日でした!
旦那が用意してくれて、家でパーティしました❤️

この前結婚記念日でした
gotoキャンペーン使って一流ホテルに安く宿泊できたので食事付きのプランで子供も一緒にとまりました
部屋は気を遣ってもらったのか角部屋で用意されてて多分隣の部屋も人が入ってない感じだったので気が楽でした
ホテル内のレストランで食事しました