※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が人見知りを始めた可能性があります。保育士さんに泣かないのは普通ですが、母親がいないと泣く行動は人見知りのサインかもしれません。

7ヶ月の娘について。

今日家に、私の友達とその娘が来てくれました。
私の娘は2人を見て泣き始めました。

その30分後、友達に抱っこされて最初は泣いてましたが、次第に慣れてきて抱っこされていました。
抱っこされ始めは、私のことを目で追っていましたが、しばらくすると私のことも目で追わなくなりました。

これは人見知りになるのでしょうか?

ちなみに、昨日支援センターに行ったときは、保育士さんを見ても泣きませんでした。
ただ、保育士さんに抱っこされ、私だけ部屋を出ると、保育士さんの顔を見て泣き始めたそうです。

人見知りが始まったのかそうでないのかよくわかりません💦

コメント

m

人見知りだと思います!
支援センターのは
後追い?かなって思いました😳