※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
子育て・グッズ

上の子のお迎え時、抱っこ紐か抱っこで悩んでいます。駐車場は目の前。皆さんはどうしているか教えてください。

二人目産後。上の子のお迎え時についてです。

いつもお世話になっております😄

産後2ヶ月~私が上の子の送り迎えを車でしようと思うのですが...

当たり前ですが、朝は下の子降ろして、上の子降ろしてご挨拶して...
って感じですよね😳?

その時は抱っこでした?それとも抱っこ紐?
(エルゴクールエア持ってます)

抱っこ紐だとモタモタしそうなんですけど、抱っこ紐の方が安全です?

駐車場は入り口の目の前にあります。

やってみて...だとは思いますが、皆さんどうしてるんだろうなーとふと思いました😳

良かったら教えて下さい❤️

コメント

くり

息子さんがどこかに行ってしまったり、朝と帰りの支度が大変なら両手の空く抱っこ紐がいいと思います!

• くり

くり

年少さん以上になると赤ちゃんを抱っこして送迎している人が多いです!

• 9月6日
shiro

手に抱っこはうち絶対無理なので(息子多動なのもあり)抱っこ紐でした!

オムハンバーグ

まとめてですみません!

コメントありがとうございます❤️
息子はまだチョロチョロ怪しいので抱っこ紐、練習しときます😅笑