※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみた
雑談・つぶやき

私事ですが、ご報告させてください♪こないだ定期検診へ行ってきました。…

いつもお世話になってます(≧∇≦)
私事ですが、ご報告させてください♪

こないだ定期検診へ行ってきました。
以前は豆粒だったのが…何と人間の形をしてて、とてもビックリ&感動しました♡*\(^o^)/*
順調に育っているとのことです。
みなさんとこの感動を共有したくて投稿してしまいました!!
同じような方いらっしゃいますか♪

ちなみに、8週だと思ってましたが…9週と言われ1週間ズレてました笑 こういうこともあるんですね。

コメント

にゃす

わぁ!可愛いですね♡
ちゃんと人の形してるのわかりますね〜。
9週の頃、私はまだうにょうにょでわかりませんでした。笑

  • ふみた

    ふみた

    健診時、赤ちゃんは寝てたみたいです(^ ^)♪
    うにょうにょって事は、泳いでたのかもしれませんね(≧∇≦)ほんと赤ちゃんって愛らしいですよね♡この写真見た時、一気に幸せな気分でいっぱいになってしまいました♪

    • 7月10日
ピーチ*⍤⃝*♡

わぁぁ〜꒰#'ω`#꒱੭
可愛いです!
わたし、次回が8w6dの受診なので、こんな人間らしくなってたらスッゴイ喜んじゃいそうです!☆
自分の身体にきてくれた時から愛情ですよねーー♪♪

  • ふみた

    ふみた

    次回なんですね!
    それは楽しみですね〜(≧∇≦)♪
    ほんと、可愛くて仕方ないです(^O^)!

    • 7月10日
はる ひら

可愛いですね(*´ ˘ `*)♡♡


私も検診のたびに感動してました(,,> <,,)♡


小さい手足をバタバタ動かしてるのを見た時は、感動して泣きそうになりました😂♡

  • ふみた

    ふみた

    すごーい‼︎
    私も早く動いてる所見たいなぁ(≧∇≦)♪
    これから毎月感動を味わえると思うとすっっごく楽しみです♡*\(^o^)/*

    • 7月10日
  • はる ひら

    はる ひら


    間もなく見れますよ(´▽`*)♡♡

    こんな小さいのに、
    もう動いてるんだ!!?ってビックリしました(*´ェ`*)♡♡


    検診が待ち遠しいですよね✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

    素敵な妊婦生活を(ू•ω•ू❁)♡♡

    • 7月10日
チョコ♡

可愛いですね〜♡!
私は次の検診10週の頃なのですが1週間以上あり、長いです(>_<)そして、ちゃんと成長してるか不安です(T . T)

私も次の検診で成長見れたらいいな♡

  • ふみた

    ふみた

    次の検診楽しみですね*\(^o^)/*♡
    私も毎月のエコーがとっても楽しみになってきました♪
    可愛い赤ちゃんが見えますように♡(≧∇≦)

    • 7月10日
こまち

こんなキレイに写ることもあるんですねー!!私は8wのエコーは両手出しててクリオネみたいでした笑
次は10wなので、もう少し見やすいかな◡̈♥︎

12w過ぎるまで不安過ぎて、楽しむ余裕がありませんが、出来るだけ余裕を持たないとですね!!

  • ふみた

    ふみた

    クリオネ(≧∇≦)
    まだ完全ではないから、まだ人間らしい形ではないですよね(^ ^)

    あまり心配してしまうと赤ちゃんに伝わるかもと思い、私はお腹に向かって「元気に育ってね♡」と声掛けてます(^^)
    次の検診が楽しみですよね〜♪私も楽しみっ♪

    • 7月11日
なのは

私も明日9週で検診なんです💝

今までエコー貰っても、見方が全然わからず。笑
それでも、愛しいなぁ、とるんるんした気持ちで見ていたら…

9週って、もうこんなに人の形になるのですね❤
可愛い❤
ママのお腹の中でまあるくなってる(〃´ω`〃)

このエコーフレーム素敵ですね!どうなってるんですか❓

  • ふみた

    ふみた

    こないだまでお豆さんだったので、これ見た時は本当ビックリしました(≧∇≦)♪
    もう可愛くて可愛くて仕方ないです♡
    なのはさんも次の検診が楽しみですね*\(^o^)/*
    このフレームは、「エコーフレーム」というアプリで撮ったものです♡色々なフレームがあってとても素敵なので、良かったらダウンロードしてみて下さい♪

    • 7月12日
  • なのは

    なのは

    そんなアプリがあるんですね!
    早速ダウンロードしてみました。

    教えて下さってありがとうございます(*^^*)

    • 7月12日
ちも

私も、昨日検診でした。
計算上は8wだったんですか、大きさから9w0dになりました。
9w0dのサイズで出産予定日が確定するみたいですよ。

先週と比べると、人の形になっていて、愛しさが倍増しました♡
今週は1日2ミリくらい大きくなるそうですよ(∗ˊ꒵ˋ∗)本当に愛おしいですよね♡♡

  • ふみた

    ふみた

    そうなんですね!
    じゃあちもさんも、予定月は2月ですか?

    1日2ミリも!すごーい♡
    あっという間に大きくなるんですね(≧∇≦)楽しみだなぁ♡
    こちらのエコーもとても可愛いです*\(^o^)/*♡

    • 7月12日
  • ちも

    ちも


    昨日は、何かで1日2ミリって書いてあったのを見たんですが、今ちゃんと調べてみたら1日1ミリぐらいで、もう少し週数が進むと、さらに成長スピードが上がるそうです。
    1ミリでも2ミリでも、どっちでもいいですけどね♡頑張って成長してくれてることが、嬉しいですね。

    私も2月が予定日です。
    昨日確定したのは2/13でした。

    お互い、無事に出産できますように…◡̈⋆

    • 7月12日