※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ファッション・コスメ

しまむらは、店舗によって商品を仕入れる所と仕入れない所ってあったり…

しまむらは、店舗によって商品を仕入れる所と仕入れない所ってあったりしますか?それか同じ商品でも店舗によって仕入れ日が違うなど、、、

先日気に入ったワンピースを見つけました。カラーが3色あり、ちょうど私が欲しかった色のLサイズだけが売り切れてて、残ってたのが同じ色のM、他2色のM、Lサイズがありました。
他の店舗にもあるだろうと思い3店舗回りましたが色違いの商品も1つも見つけられず、、、

売り切れたのかとも思いましたがその商品があったとこは割りと都会?で結構人が入るしまむらで、残りの3店舗は田舎の方にあるしまむらです。 

もしかして、店舗によっては仕入れていないのかなと思い質問させていただきました。回答お願いします。

コメント

K.A♡0526

仕入れ状況はわからないのですがお取り寄せできるのでしてもらったらどうでしょうか?☺️
試着して嫌なら買わない選択肢もできますよ😁💕

• なお

なお

遅くなりました💦
    コメントありがとうございます😊
    お取り寄せできるんですか?👀
    したこと無いのですが、どうやってするのでしょう??

• 9月6日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

できますよ😊
    カウンターで品番か、この商品の色違いの何サイズが欲しいって伝えれば手配してくれますよ☺️❤️

• 9月6日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

しまむらのサイトから詳しくどうぞ😊

• 9月6日
  • なお

なお

詳しくありがとうございます☺️
    明日早速行ってきます!!

• 9月6日