※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

HCG注射前日のタイミングで妊娠可能性はあるか、経験者いますか?

モヤモヤするので質問させてください。
3日前の金曜日にhcg注射をして、その日の夜タイミングを取るように言われたけど、取れず…。
で、旦那は土曜日(次の日)にと言っていたのに寝ちゃって取れず…。
結局注射をする前日だけしかタイミングが取れてません。
注射の前だけのタイミングでも妊娠の可能性はあるのでしょうか?
前日だけのタイミングで妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

emm♡

わたしも同じ日に初めてhcg注射を打ちました(*^^*) 人によって24時間後に排卵するらしいので、その場合前日だったらタイミングばっちりですよね。
わたしは予定外の注射だったので前日タイミングをとれば良かった〜と思いました。
またわたしが行った病院の先輩は、明日明後日タイミングをとってと言っていたので(ネットでも明日明後日がいちばん良いという意見もありました)今日トライしても良さそうな気がします!

答えになっていなくってすみません(>_<)

もも

返信ありがとうございます\ ♪♪ /
同じ日にhcg中だったんですね!!私もその日に注射するとは思っていなかったけど、たまたま前日にタイミングとってたので少しはいいかな?と思っているところです!!
今日タイミングとっても遅くないのかな?福さん式もしてるけど、もぅ排卵後の子宮口な気がして…。
妊活するとネガティブになってしまう自分が嫌です(。•́•̀。)💦

お互い妊娠してるといいですね♡♡

まのまのまの

私も金曜日にhcg5000打ちました!一緒だったのでついコメントしてしまいました!
初めて打ったので、よくわからなくて、、、(T ^ T)
hcgで妊娠する確率って上がるのでしょうか? 妊娠を強く希望していて不安で不安、、、(笑)

もも

返信遅くなってごめんなさい(。•́•̀。)💦
同じような方がいてくれるとなんか嬉しいです\ ♪♪ /
一応、今高温期になってるので排卵はしてりと思うんですけど…。タイミングを結局注射前日しか取れてないので微妙(º﹃º )
まのまのまのさんも妊娠してるといいですね♡
私も注射で妊娠率が上がるのかはわからないです⤵︎⤵︎⤵︎