※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしんこ
妊娠・出産

妊娠中の電子タバコの影響について心配です。リキッドは通常の方に無害と書いてありますが、赤ちゃんにも影響はないでしょうか?

先日病院で妊娠4週間わかりました♪
妊娠発覚前までヘビースモーカーでしたが、今は可愛いベビちゃんの為に我慢!
それでもやはり煙草が頭をよぎりますっ
そしてニコチンタールフリーの電子タバコにしてみたのですが、リキッドは通常の方には無害と書いてありますが、妊娠さんお腹のベビちゃんにも影響ないか心配になりました
通常の方に無害ということは無害ですよね?

コメント

3児ママン♡

私だったらそれでも吸わないです。
私もヘビーでしたが妊娠がわかった時にキッパリ辞めました。

  • おしんこ

    おしんこ


    ありがとうございますm(_ _)m
    りせママさんの強い意志が羨ましく尊敬します。
    そちらの方向で頑張っていきたいと思います

    • 7月10日
  • 3児ママン♡

    3児ママン♡

    悪阻が始まると匂いですらダメになるので楽に辞めれます( ^ω^ )
    妊娠するとあれもダメこれもダメばかりなので我慢する事しかないです(T ^ T)
    つらいでしょうが頑張って下さい!!
    可愛い赤ちゃんの事を考えると自然と辞めれると思いますよー♡

    • 7月10日
  • おしんこ

    おしんこ


    そうなんですね~
    三人のママさんからのアドバイス♪しかも、もとヘビースモーカーと言うことで
    せりママさんの言葉を信じて可愛い赤ちゃんの為にですね♪

    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 7月10日
  • 3児ママン♡

    3児ママン♡

    今から先は長いですがお互い頑張りましょうね♡

    • 7月10日
  • おしんこ

    おしんこ


    はい♪
    お互いがんばりましょう!
    初質問の初コメント嬉しかったですm(_ _)m

    • 7月10日
  • 3児ママン♡

    3児ママン♡

    ここのママさん達は基本的に優しいので私も良く質問します♡
    たまーーに厳しい方もいらっしゃいますが(笑)
    他のサイトは厳しい方のがはるかに多いいですのでわたしは覗くだけにしてます(笑)

    • 7月10日
みぃほ

あたしも結構タバコ吸ってましたが、
妊娠したく、排卵日までに絶対やめると決意しなんとか辞めました(-´∀`-)
今では旦那のタバコも臭く感じます( ̄□ ̄;)!!
つわりがきたらにおいできっと嫌になりますよヾ(*´∀`*)ノ
頑張って辞めてみてください。:+((*´艸`))+:。
可愛い赤ちゃんの為です╭(。•ㅂ•。) ̑̑
妊娠おめでとうございます🎶

  • おしんこ

    おしんこ


    応援ありがとうございますm(_ _)m
    皆さんがおっしゃる通りつわりで自然と吸いたいという欲が消える事に期待しつつ、頑張ります。

    みぃほ様の素晴らしい強い決意を見習って頑張れそうです!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 7月10日
  • みぃほ

    みぃほ

    頑張ってください。:+((*´艸`))+:。
    応援してます🎶

    これから先は長いですが
    エコーで成長していく我が子を
    みると意外と何でも我慢できちゃいますΣ(*゚艸゚*)!!!わら

    余談
    旦那にタバコ臭いって文句言うと
    お前も吸ってただろー∑(°口°๑)って
    よく突っ込まれます( ̄□ ̄;)!!わら

    • 7月10日
  • おしんこ

    おしんこ


    そうですね!
    まだ胆嚢袋しか見えないので、これから赤ちゃんの成長と共に自分も成長しちゃいます!

    先日からの短い禁煙期間ですが、吸いたい気持ちはあるもののうちも旦那のタバコの匂いは臭く感じます。
    そうですね!臭いと思われないようにも、禁煙成功させます

    • 7月10日