コメント
*みゆきmama*
スリーパーですかね?
寝る時に着せるベストみたいなものです( ^ω^ )
えりえりえり
スリーパーじゃないですかね?寝る時にお布団を蹴ってお腹丸出しになってもスリーパー着てたら大丈夫ってやつです!
-
しょーぴ
なるほどーー!確かに朝おきたら布団蹴って風邪ひかないか心配してたところでした☆ありがとうございます😊
- 7月10日
まるまる
スリーパーに見えます!汗取りじゃないですよね??
-
しょーぴ
スリーパーなんですね✨
ありがとうございます💕- 7月10日
しょーぴ
早い回答ありがとうございます♡
なるほど☆