※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
住まい

住んでた家をリフォームする為に一時的に賃貸に引っ越された方、いくつ…

住んでた家をリフォームする為に一時的に賃貸に引っ越された方、いくつか質問させて下さい

①その賃貸は自分で探されましたか?リフォーム業者に紹介されましたか?

②リフォームの日程が決まってから探されましたか?住む場所が決まってからリフォームの日程が決まりましたか?
リフォームがスタートするまでに住む場所が見付からなかったらどうなるのかなと思いまして😅

③リフォームするにあたり、ここは失敗したなとか、こうすればよかったなと思う事何かありましたら教えて下さい。間取りとかでも、日程のことでも、業者選びでもなんでも😊

④逆にここはこうして大正解だったことがありましたら教えて下さい😊

一部だけでもぜんぜん大丈夫ですので、ご解凍頂けたらと思います😊

コメント