※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこん
ファッション・コスメ

全く化粧せず、日中も眉毛だけ書いて、マスクにすっぴんです。さすがに…

全く化粧せず、日中も眉毛だけ書いて、マスクにすっぴんです。

さすがにこれじゃまずいと思い、簡単にだけでもやった方がいいかと思いつつ、化粧ド素人のため何をしたらいいのか分かりません、、、

同じように、全くしないよーって方や、いやいや、ちゃんとバッチリ化粧してます!という方でなく、

これだけして保育園のお迎えしてますー。これとこれだけで公園行ってますー。みたいな、「これだけ」でもやってる方は何をしてるかお伺いしたいです。
できればメーカーも教えてもらえると嬉しいです!

コメント

Ri_mam

幼稚園のバスの送りくらいならすっぴんに眉毛描いて軽くアイシャドーにマスカラでマスクして行っちゃいます!
でも、送り迎えのママの方が帰りのお迎えもどすっぴんの方多くて気にしすぎなのかなーって思いました😂笑笑

保育園で働いてましたが、保育園のママは送りに行く時って仕事前だからきちんと化粧してる方が多いイメージでした‼️

私は直接肌の上に眉毛描くのが嫌なので、ファンデーションの上から眉毛描いて公園や支援センター行ってます!

家に帰ってからはマスクで汗もかくのでメイク落とします👀

🍒

私も眉毛だけの日が多いです。
仕事の日と幼稚園の送り迎え時は眉毛だけです😂

休日のお出かけや遊びに行く時は流石にガッツリしてます😃

ちゃそ

マスク必須になってからは日焼け止めの上に眉毛だけ書いてます😊

春隊長

私もマスク生活になってかはお化粧しなくなりました(笑)
お出かけのときは眉毛とELIXIRのおしろいミルク塗ったり、
うすくパウダーをパパっとして終わりです😯

ライライ

平日仕事の時はエリクシールのおしろいミルクにケイトのアイブロウとシミにメディアのコンシーラ塗るだけです😂

メガネなんで化粧しようにも目元は裸眼で見えない、てのもありますが🤣