※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
その他の疑問

中野区新宿区練馬区あたりで、広い店舗の自転車屋さんご存知ないでしょ…

中野区新宿区練馬区あたりで、広い店舗の自転車屋さんご存知ないでしょうか?
3人乗りの電動アシスト自転車を購入しようと思っています
何を買うか全く考えていないので、実際に店舗で見たり試乗したりしたいのですが、近所で自転車を扱っているお店は小さい店舗なので、種類が全くありません
上記の区内で大きい自転車がありましたら教えてください

コメント

めぐる

サイクルベースあさひって広いと思うのですが、練馬の石神井あたりにあった気がします。
実際に訪れたことはないです💦

• ことり

ことり

コメントありがとうございます!
    家から1番近い自転車屋さんがあさひで、そこが店が狭いので種類があまりないと言われてしまって😅
    石神井、調べてみます!

• 9月6日
IA

中村橋にあるサイクルベースあさひはかなり広いですよ!

• ことり

ことり

コメントありがとうございます
    家からさほど遠くないので早速問い合わせてみたところ、初めに聞いたお店より種類があって、電話の応対も良かったので近日中に行ってみます!
    ありがとうございました!

• 9月8日
  • IA

IA

よかったです☺️グッドアンサーありがとうございます!

• 9月8日