※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

生理症状についての相談です。病院へ行くべきか悩んでいます。排卵はしていると思われるが、生理が異常な状態が続いています。気になる症状があるため、アドバイスを求めています。

2人目妊活中です!こんな症状の時は病院に行った方がよいのでしょうか?
基礎体温を測っているかぎり、二層に分かれているので排卵はしてると思います。
生理がだいたいルナルナ通りに来るのですが、鮮血が6日続き、7日目はでなくて、8〜10日目は鮮血ではなく、織物に茶色いの血が少しつくくらいのがでます。
これは、生理が続いているのでしょうか?
ナプキンをつけるほどの量でもないんですけど。
少し気になります。

アドバイスお願いします!
2人目はできるだけ早くと、望んでいます!

コメント

ぶん

分かります!
私も似てます!
基礎体温も二層だし、排卵日付近には排卵検査薬も強陽性になるので排卵はしていると思ってます。

私も生理始まってから鮮血が6日ほど続き、その後茶おりみたいなかんじで2、3日ちょろっと出たりします!

私も2人目早く欲しいので今月から産婦人科で診て貰おうと思ってます😍

• そら

そら

同じですね😲
    早く2人目ほしいですよね👶

私は今月、タイミングとってみて、ダメだったら産婦人科見てもらおうかな😌

• 9月6日
  • ぶん

ぶん

今も絶賛生理中です😂
    生理後すぐに診て貰おうと思って病院予約しました🙌💓

早く欲しいですよね😍
    お互い可愛い赤ちゃん授かりますように😍💓💓💓

• 9月6日