※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
家族・旦那

シングルの方にお聞きしたいです。今日別居から3ヶ月たって、初めての面…

シングルの方にお聞きしたいです。

今日別居から3ヶ月たって、初めての面会交流の日で、子供2人、9時〜18時まで旦那に託してきました!(調停中です)

渡す時は2人泣くこともなく、かと言って喜ぶ訳でもなくて、引渡しましたが、今度帰ってくる時に、帰りたくなーい!と泣くのかな?とか、色々考えちゃいます😅

皆さんの初めての面会交流後のお子さんの様子はどんな感じだったですか?

コメント

くうちゃん

うちは父親の記憶があるので、
至って普通に楽しかった!みたいな感じでした☆

• としたろう

としたろう

パパと離れたくなーい😭とかはなかったんですね!

楽しかった😊くらいなリアクションならいいのですが…😅帰ってきて不安です😅

• 9月6日
ととろ。

初めて~今に至るまで、ほぼ毎回泣いてます😭

• としたろう

としたろう

泣かれると、こっちも辛いですよね…罪悪感というか…😭

• 9月6日
そら

離婚する前はパパ見るだけで大泣きしてたのですが、今は保育園とかも預けてるので慣れてるみたいで普通に遊んでます😂
トーマスがいっぱいあるのでむしろ帰り大変です笑

• としたろう

としたろう

「帰りたくない〜」ってなられると、複雑な気持ちですよね…

• 9月6日