※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
その他の疑問

浜松市で個包装のマルツエキス売ってるお店を知ってたら教えてください🙏…

浜松市で個包装のマルツエキス売ってるお店を知ってたら教えてください🙏
瓶に入っているものは見かけたことがあるのですが、画像のような個包装の物を探しています。
ネットで買えますが送料が高くて💦💦
何区でも構いませんので教えていただけると助かります✨

コメント

ライナー

ウエルシアで見たことあります。
実家が静岡なんですが、自宅の方の病院だと便秘があるというとマルツエキス処方してもらえます!

• ミーナ

ミーナ

回答ありがとうございます!
    ウェルシア近所になくて😣病院は感染症怖くて避けたいので他の薬局探してみます☺

• 9月6日
かな

昔杏林堂で買いました。

• ミーナ

ミーナ

お返事ありがとうございます。伊場の杏林堂には無くて💦

• 9月6日
  • かな

かな

離乳食が始まってる子ですか?

• 9月6日
  • かな

かな

他店舗の杏林堂で買いましたが、赤ちゃんコーナではなく、普通の便秘薬コーナーにありましたよ。

• 9月6日
  • ミーナ

ミーナ

もうすぐ離乳食開始です。
    上の子が離乳食始めたら便秘になって、そのときは病院で酸化マグネシウムを処方してもらっていたのですが、ご時世がら病院に行きたくなく、効果ありと噂を聞いたマルツエキスを事前に入手したくて😏💦

店舗によって置いてある場所も違いそうですね😃
    ありがとうございました💖

• 9月7日
  • かな

かな

栄養士さんいわくですが、子供の便秘にはおかゆとかに、オリーブオイルを1滴たらすだけで
    効果があるそうです。
    離乳食はじまったら、やってみてください。

• 9月7日

杏林堂で売ってると思います!先月息子のために買いました!赤ちゃん用品のとこにありました!

• ミーナ

ミーナ

お返事ありがとうございます✨伊場の杏林堂には見当たらず…。店舗によって違うのかもなのですね💦色んな杏林堂に電話して聞くしかなさそうですね…。

• 9月6日

退会ユーザー

確か粉ミルクの横に陳列されてたような気がします💦

お店に電話しかないですね💦💦💦

意外と冷静に見てみたら陳列されてたとかありますから、、、。私は息子連れて買い物行くと散々な目に遭います😓1人で行くと探し物って見つかるんですよね💦

• 9月6日
  • ミーナ

ミーナ

粉ミルクコーナーの近くですね!了解です。
    私も子供連れてくと焦って買い物することになるので(笑)週末とかに夫と共に家に置いて、一人で行こうと思います☺
    ありがとうございました🐰

• 9月7日
ママリ

クリエイトにあると思います( ¨̮ )

• ミーナ

ミーナ

ありがとうございます!
    クリエイト、あまり馴染みがないですが電話してみようと思います🐱

• 9月7日
Himetan❤️

小豆餅店の杏林堂にありますよ☺️

• ミーナ

ミーナ

情報ありがとうございます!
    小豆餅ですね!バースデイでも覗きながら行ってみようと思います☺

• 9月9日