※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんが平日休みでお子さんが通っている方、休ませていますか?来年から保育園に入れたいが、家族でのお出かけが難しいと悩んでいます。

旦那さんが平日休みでお子さんが保育園か幼稚園に通われている方いらっしゃいますか?😊
旦那さんがお休みの日ってお子さんは休ませたりしますか?🤔来年から保育園に入れたいと思っているんですが、旦那が平日休みのため家族でお出かけとかできなくなるなと思ってます😵

コメント

私も旦那もシフト制なので、旦那が休みで私も休みの時は休ませてます😊💕
なかなか休みがかぶらないのでお出かけってなると休ませないといけないので💦
旦那のみが休みの日は預けます😊その代わり送迎は旦那です👈

のんのん

自分も休みならお休みさせてます。
旦那だけ休みのときは、夜勤明けだったりして旦那も休ませてあげたいので保育園に預けてます!

みかん

うちは幼稚園なので基本的には登園させます!
学期に1度か2度、私用休みさせます。ただし、行事前は避けます。

たーのー

保育所にもよりますが、旦那さん休みなら保育所休んで家で見てくださいってとこもあります。
我が家は月に1度あるかないかの貴重な平日休みなので、幼稚園に行かせてます。