※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
住まい

アリさん引っ越しでお引っ越しします❗布団袋に今使ってないものをとりあ…

アリさん引っ越しでお引っ越しします❗

布団袋に今使ってないものをとりあえず入れていってるんですが、パンパンに積めてもいいんですか?

結構大きめの袋なんですが、どれくらいまで入れていいのかいまいちわからないです😅

あんまり入れすぎたら業者の方が持ちにくいですし😅

ちなみに、めっちゃ大きいてテディベアも入れちゃっていいですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

テディベアも入れていいと思いますよ。
ただ抱き付けるくらいの大きなぬいぐるみはそのままの方が形状的に運びやすかったりします。
一人か二人で運べるくらいの大きさなら大丈夫かと思います!

• キャサリン

キャサリン

回答ありがとうございます🙏
    大きいテディベア可愛いけどこういう時に普通に悩みます💦
    本当は徐々に作戦も考えてたんですが、引っ越しの前日にしか鍵が貰えなくて😢
    もうすでに気持ちは緊張しっぱなしです🤣

• 9月6日
なごみ

4月にアリさんに引っ越し頼みました🙋
パンパンに詰め込んで袋の紐が1つ取れちゃいましたが、問題なく運んでくれました!
入るならテディベアも入れちゃって大丈夫だと思います!

• キャサリン

キャサリン

回答ありがとうございます🙏
    引っ越し準備で色々とあり、バタバタで袋の紐じゃなくて、私の堪忍袋の紐が切れそうです🤣

• 9月6日