※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の娘が偏食で困っています。カレーと納豆しか食べず、具がない方が好み。毎日同じものを出すのは楽だけど、そうはいかず…同じような方いますか?

2歳10ヶ月の娘の偏食がひどくて物凄いストレスです😭
カレーと納豆しか食べません…
カレーは私が作ったカレーは食べず、アンパンマンやプリキュアの市販のやつしか食べません…
具がないほうがいいみたいです😱
何を作っても食べないので困り果ててます😱

毎日市販のカレーと納豆ご飯しか出さなくていいって考えて割り切ったら楽なんでしょうけど😂笑
そんな訳にもいかず…😭😭

同じような方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

納豆ってなんであんなに食べるんですかねぇ〜うちの子も納豆ご飯と鮭フレークかけたご飯だけは完食します笑たまにふりかけご飯も🤤
お味噌汁は嫌いですか?なぜか炒めたりした野菜は食べないですけどお味噌汁の野菜は食べるのでうちでは味噌汁に大量の野菜を入れてます!

• みどり

みどり

納豆の食い付きすごいですよね笑
    味噌汁食べてくれるのいいですね😭💕うちは、手もつけません😱

• 9月6日
みぃ

うちも偏食ひどいです😭
白米ラブで、作ったおかずには全く手をつけず白米しか食べない時もあります😭
ほんとストレスですよね…( ; ; )

• みどり

みどり

ほんとにストレスですよね😱
    割り切って頑張らなければいいんですけどそんな訳にもいかないですよねぇ😭

• 9月7日
しーりん1115

こんにちは*
我が家の息子も気分屋で、ほんとに、全然食べません!家では....。
保育所で、給食食べてますか?!と聞くと、何でも食べて20人以上の中で一番最初に食べ終わりますよー!と聞いて、誰それ🤟🤔と思いました😂
家で頑張って作っても食べてくれなかったら悲しいし腹が立つので、頑張らないことにしました笑!きっといつか食べてくれます😂😂お互いボチボチいきましょう、、、

• みどり

みどり

こんにちは!
    うちも給食は完食してるみたいです😂ほんとに?!って感じです😂😂😂
    頑張らないって大事ですよね!
    ボチボチいきましょ😂🤚🏼✨

• 9月7日
苺の木

同じぐらいの子供がいます!
うちも納豆ご飯と豆腐&わかめの味噌汁くらいしか食べてくれない時期があり、今でも野菜が嫌いです😂
味噌汁自体の味は好きなようで、ちょっと見た目はあれですが、茄子の味噌汁やキャベツの味噌汁などのときにはブレンダーをかけて、アンパンマンの蓋つきのコップに入れて見えなくして、ストローで飲ませるようにしてから口にしてくれるようになりました💦
見た目に抵抗がなければぜひ😂