※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近友達が私に対するマウントがめんどくさい、、、今年で結婚1周年の…

最近友達が私に対するマウントがめんどくさい、、、

今年で結婚1周年の友達夫婦。
今年で結婚3周年の私達夫婦。
私と友達は同い年の二十歳。

電話にて

友達「でも●●(私)達って長いよね〜今年で何年目?」
私 「今年で3周年だよ〜」
友達「そうなんだ〜。でもうちらも出会って3年目🤝」

と、まあこんな感じ。出会ってってそれ友達期間でしょ?付き合って半年で籍入れたからその2年半友達じゃん!!なにそのカウントの仕方!とツッコミどころ満載😂

私の家の第二子 今月3ヶ月
友達の家の第一子 今月4ヶ月

私が子供の事をツイートすると1時間後には絶対友達が子供のツイート
昨日は私が旦那さんが残業で遅く帰って来ても毎日真っ直ぐ子供部屋に行って遊んでる。今日もお疲れ様。みたいな内容でした
その30分後 友達がツイート 一文目は旦那自慢させて!
毎日何時から仕事行って休みの日には毎週連れて行ってくれて、、、みたいなこんな内容😂もう分かったよ😂

揉め事になるのは面倒くさいからここで言わせて。
禁煙成功した!っていうツイートと共に載せられた写真がアイコス吸ってる友達旦那のツイート。
アイコスって禁煙なの?そして最近は紙タバコ。出来ないならツイートしなければいいのに。笑

電話してくると旦那の給料少ない旦那の母親うざい(旦那の実家で同居)と悪口言っちゃう私の友達。

そして3ヶ月の子供を置いて3泊4日の2人旅
理由はコロナも流行ってるし連れて行けなくて〜、、
そんな事を平気で出来ちゃう夫婦。

そんな夫婦別に憧れないしこっちは気にしても無かったのにあからさますぎて流石に目につくよ🤣🤣

コメント

🧸

うざいきもいどうでもいい

って感じですね😭💦
自慢することじゃないし、コロナで連れて行けなくてーって…いやいやそもそもコロナなんだからあんたらも旅行なんて行くなよ!!って思います😏
赤ちゃん置いてまで旅行行かないといけないんですかね?

距離おくか疎遠になった方がいい気がします😭💦

はじめてのママリ🔰

なんで友達やってるのか不思議ですね😂うざすぎて私ならフェードアウトしてSNSもフォロー外します😂

♡♡Ks♡♡

そーゆう人いました!
なので、Facebookはやらずインスタにしました🤣
連絡も一切しません!
かかって来たら、ごめんねー!今出先だから帰ったら連絡するねー!と言いつつシカトです🤣

はじめてのママリ🔰

色々と凄いですね...w

まず3ヶ月なのに3泊4日😅💦💦

はじめてのママリ🔰

こんなくだらない質問に回答ありがとうございます😂
電話以来関わらなくなったら酷くなりました😂
二十歳になった今でも誰々探してますとかやっちゃうような痛い夫婦なのでフォロー外すみたいなのも相手は湧くような精神年齢なのです😂