※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
妊娠・出産

食べづわり(笑)マックとかあーゆーファーストフード?が食べやすい(笑)似たような方いますか?

食べづわり(笑)

マックとかあーゆーファーストフード?が食べやすい(笑)

似たような方いますか?

コメント

食べづわりあるのに
マックのポテトは吐かずに
食べれました!!

miy

私も今偏りがすごくてファーストフードやインスタント系ばっかりです😭💦

いつまでこんな感じなのかと心配です...

ま

急にマック愛が強くなりました😭(笑)
ちなみに今から食べます…(笑)

ことのんママ

何を食べても美味しくなくて、吐いてばかりしましたが、マックのポテトは食べられたので、ずっと、食べてました。

まり

自分が今なにづわりか分からないんですが、マクド食べたいです笑

食べても気持ち悪い、食べなくても気持ち悪い、匂いも気持ち悪い、昨日離乳食の仕込みでマスク2重にして人参の皮向いてるだけで吐き気がしました。
だけど、どれだけ気持ち悪くても吐くことできないのでずっとモヤモヤ……
ネギ系がダメになり、今回のつわりもう既に泣きそうです笑

ママリ

私もです😂
冷凍のチキンナゲットとか、インスタントの物とか、オムレツにケチャップいっぱいかけて食べたりです😂

リリィ

私も同じです😭
和食の方が食べやすいかと思いきや、お出汁の匂いと味がダメでした…
洋食やジャンキーな物の方が体が受け付けます。

でも、何を食べても結局食後に気持ち悪くなります😭😭