※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ワイモバイルのオプション『スーパーだれとでも定額』について、家庭用固定電話を持たない場合でも便利かどうか悩んでいます。電話をあまり使わない予定です。

ワイモバイルのかた🙌

貰ったパンフレットにオプションで『スーパーだれとでも定額』というものがあったんですが、これには入ってますか?

これから会社に復帰の電話とか保育園や医者とか…家に固定電話はおかないので入った方がいいんでしょうか🧐
10分も電話しないですかね💧

コメント

はじめてのママリ🔰

んー‥うちは旦那だけ入ってました。なんだかんだつかうんですよねぇ‥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

使いますよね💭

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私は最初は付けていましたが、実際に10分以上電話をする事が少なく、無駄になっている月が多かったので外しました💦
友達と長電話する時はLINEで通話して、その他病院や役所などへの問い合わせは普通に電話していますが、大体10分以内で終わる事が多いです♪
ナビダイヤルとか定額プランでも無料にならない番号への電話以外では、ほとんど追加料金かかってないです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね💭
    参考になります!

• 9月6日
あんぱん。

10分の電話で足りるのでつけてないです😊