※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんまる
妊活

排卵予定日が9/14で通水検査は9/9。皆さんはいつからタイミング取り始めますか?

昨日でやーっと生理が終わった!!妊活6周期目!
今日から排卵前まで初のよもぎパッド♫あったか〜
そして、夕方に初めての黄土よもぎ蒸しに行ってきます(..◜ᴗ◝..)❤️

そこで質問ですが排卵予定日がルナルナでは9/14。
婦人科で9/9に通水検査をします。排卵検査薬は9/12から始めます。
3日出してない精子は不純物と聞きますが、皆さんならいつからどれくらいの頻度でタイミングとり始めますか?

コメント

マロン

はじめまして(^^)
解答ではないですが私も今日生理が終わり
排卵日15日16日17日とバラバラです💦
お互いがんばりましょうね😊

ちなみに私は2.3日おきにしようかなぁと言う感じです😺

  • やんまる

    やんまる

    初めまして!
    マロンさんも生理週間お疲れ様でした♫

    いつから、2.3日おきで考えてますか?🥺

    • 9月6日
  • マロン

    マロン

    生々しくてすみません笑
    今日の朝したのでたぶん次は9、10日にしようかなぁと考えてます😓
    旦那のタイミングにもよるんですが協力してくれる感じなので💦

    • 9月6日