コメント
はじめてのママリ🔰
クリスマスだと香川にあるレオマワールドがイルミネーションが綺麗です🥰クリスマスではないですがコロナが本格的に流行る前 こどもが同じ年くらいの時にレオマワールドに行きました🙌
隣のレオマの森のコテージに泊まりましたが 補助便座から赤ちゃん用のベビーバス、ウォーターサーバーも部屋についていて ご飯もキューピーの離乳食20種類から選び放題で赤ちゃんいてもとっても過ごしやすかったです🧚♀️
はじめてのママリ🔰
クリスマスだと香川にあるレオマワールドがイルミネーションが綺麗です🥰クリスマスではないですがコロナが本格的に流行る前 こどもが同じ年くらいの時にレオマワールドに行きました🙌
隣のレオマの森のコテージに泊まりましたが 補助便座から赤ちゃん用のベビーバス、ウォーターサーバーも部屋についていて ご飯もキューピーの離乳食20種類から選び放題で赤ちゃんいてもとっても過ごしやすかったです🧚♀️
「3歳」に関する質問
お友達関係ゆっくりな娘が心配です…😭 年少(3歳8ヶ月)です。 まだまだお友達と遊ぶより自分のしたい事が中心で、 女子世界に入れてない感じがします。 この前参観があったのですが、 娘は「誰と遊びたい」とかなさそうで…
3歳の誕生日にドラムセットってどう思いますか…? 3歳 ドラム おもちゃ って入れると写真のようなものが出て来ます。 最近インストバンドの真似して、棒でおもちゃ叩いて真似るのが好きなんです💦
お友だち関係がゆっくりだった女の子ママいますか? 年少(3歳半)の娘が、まだまだお友達と遊ぶより自分のしたい事が中心です。 この前参観があったのですが、 他の女子は「一緒に遊ぼ」と誘ったりしてるのに対し、 娘は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
N
レオマの森は何度も行ったことあるけどコテージでは泊まったことなかったです!!
ウォーターサーバーがあるなんて!!!離乳食も選び放題!!!もう、そこ行くしかないですねそれ✨✨
ご飯はホテルへ行ってになりますよね?
ホテルからコテージまでどのくらいかかりましたか?
はじめてのママリ🔰
ホテル内通って裏側に出て徒歩10秒くらいです😂!!ご飯や温泉はホテルになりますが上の階のホテルの部屋に泊まるのと距離そんな変わらないのでオススメです!!コテージの裏が湖で景色もいいし遊園地もすぐそこで見えますよ😋こども無料キャンペーンで行ったのに申し訳ないくらいの設備でした😂🥰夏はコテージから直接プールに行けるそうです🏊♂️