コメント
akrmm
こんにちは!
二ヶ月半の娘もよく吐きますが、朝方よりは夜のがよく吐く気がします。
もしかしたら朝寝起きで寝ぼけたまま飲んで吐いちゃったのかもしれませんね(*´ч ` *)
うちの子も寝ぼけたり、動きながら飲むと高確率で戻します(笑)
吐く頻度が減ったみたいで羨ましいです♡
お互いがんばりましょうね♡
つる
うちも朝は毎回戻してます!同じく5〜6時間寝ます!
まだ胃が準備できてないんですかね?^^;
機嫌はいいので、飲み終わったらタオル準備して待ってます(笑)
-
おそう
お返事ありがとうございます☺︎うちもタオル準備してるのですが不意にやられます笑
- 7月10日
おそう
お返事ありがとうございます☺︎
そうなのですね!寝ぼけ確かにありそうです( •́ω•̀ )