※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
妊活

妊娠を楽観的に待ち望む女性のつぶやき。妊娠しやすい体質や生理の遅れについての考えを述べています。

つぶやきです!

まもなく妊娠します!
可愛くて健康な赤ちゃんを抱っこします!
言霊って大事ですね笑


父と母は1年くらいずっとベビ待ちしてるよ!早くお空から降りてきてくれー!
あそこの家庭はすぐ降りてるね
羨ましい

数が月前に降りてきてくれたけどすぐ忘れ物取りに戻っちゃった💦
あなたを迎え入れる準備はいつでもできてるよー!!



日々過ごしてて
生理いつのまにか来てない、、もしや??

って言う感覚になりません笑
だって生理か妊娠か待ち遠しい気持ちで過ごしてるので、、それで妊娠発覚した人逆に凄いです!

そしてすぐ授かる体質の人ってあなた神ですか?天才ですか?
妊娠しやすい、しにくい体質ってあるんだろうけど神秘の奥深くでわかるからわかるわけないねん!って思います笑

でもわりかし楽観的な人が妊娠しやすいんだろうなー気にしない性格とか!そんな気もします!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理がいつのまにか来てなくて発覚する人、凄いと思います。
私が、待ちわびて計算して生理予定日までドキドキするタイプなので。
いつのまにか妊娠してたとかあり得ないです…

  • まざー

    まざー

    共感してくれてありがとうございます!
    まあ不順の人でタイミング合って妊娠した時にはそういえば、、といったものあるのでしょうけど卵胞チェックに通院してるのでそんなことはすんともなく、、って感じです笑

    • 9月6日
𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

同じくそのお気持ちめちゃくちゃ共感です🥺🙏

妊娠報告出産報告聞くたんびに
なんでこんなに欲しいのにできないんやろうか…って思います😩💦

楽観的とは。どうなれるの?です。
排卵日辺りからずっと気にせんとこと思いきや気にしてますもんね。

  • まざー

    まざー

    ありがとうございます!
    楽観的になれないですよね、
    なんせ、避妊やめたらすぐ妊娠すると思ってた身ですから😂
    そんな簡単に妊娠しないから焦らず行こうと思ってドンと構えてるんでしょうね!尊敬です笑

    • 9月6日
  • 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

    𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

    そうですよね😂私も避妊辞めたら妊娠すると思ってました。笑

    こんなにここまで悩むとは思ってもいなかったです。笑

    排卵日から生理までドキドキしてすごして検索魔になる毎月です。

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

元バレリーナです。
過度なダイエットしすぎで、生理不純でした😩
高校生のとき、友達バレリーナが「今日生理なんだ」って言ってて「あんなまだ生理なんかきてるの。食べすぎだよ。」って思ってました🤫異常な世界です。

なので1人目は
オエ🤢🤮ってなってから
もしかして…という運びです。

2人目欲しかったのでまずは生理の周期を整えるところから始まったので、毎月生理が来るなんてうらやましいです!すごいです!健康です!
だから、きっと元気な赤ちゃんが来てくれますよ!!

  • まざー

    まざー

    過酷な体重管理ですね、、アスリートです笑
    不順だといつが生理か予測つかないですよね、ただタイミングが絶妙だったの凄すぎます!
    そうやって言ってもらえると嬉しいです!妊活始めてからストレスからか周期が35日平均なんです💦始める前は28〜30周期だったんですが、、、
    毎月来るのに何故妊娠しないんだー!って感じです😭
    元気な赤ちゃん産みたいです!!いや、産みます!!笑
    ありがとうございます!ー

    • 9月6日
ままり

わかります!
私は今日生理予定日でソワソワしています。
でも生理来そうな気配です😂

  • まざー

    まざー

    予定日ってソワソワして何もやる気起きないですよね、赤いのみるときの恐怖とか、、早く妊娠します!!笑

    • 9月6日
みみま

まもなく妊娠する!
可愛くて健康な赤ちゃんだっこする、
もうすぐ!

妊活歴長くなる=おばさんになっていく、、、悲しさ


旦那に言われた事あります
みんなアレ?生理きてない!って妊娠わかるのにお前は神経質なんやと言われました。

  • まざー

    まざー

    お互い妊娠します!!
    元気な赤ちゃん抱っこします!!大丈夫ですよね!!
    いやいやいやいやww
    思いますよ😭気にしない方が凄いですw

    • 9月6日
ぷー

うちも今月で妊活一年経ちました!
そして今月忘れ物を取りに帰ってしまったのですぐに戻ってくると信じてます✨

  • まざー

    まざー

    一度忘れ物取りに行ったから必ず戻ってきますよね!!
    妊娠できますよ✨お互いに💕

    • 9月6日