※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
住まい

旦那が長男なので将来的には旦那の実家に戻る予定?なんですが…家を敷地…

旦那が長男なので将来的には旦那の実家に戻る予定?なんですが…家を敷地内に新しく建てるのか、それとも今ある家をリフォームするか…
(私個人の勝手な妄想ですが…笑)

できればキッチンは別がいいな〜て思ってます😭😭😭

義母からいつも義祖母の愚痴を聞いているので、同居怖いです笑

旦那の実家がそれなりに大きくて…
まだまだ先の話ですが…義父母が歳をとって亡くなったら、この家どうなるんだろう…とか考えるとリフォームのがいいのかな?!とか思ってます😅

ほんとは子供2人いるし、アパート狭いので早くお家建てたいんですけどね…😭😭😭

コメント

ぴよこ

同居はもう決まってるんですか?🤔
うちも旦那が長男です。でも、義母が同居はしない、と言ってくれているので、義実家の近く(徒歩3分)に家建てました!
何かあったらすぐ行ける距離にしました😊
うちも義実家が大きいですが、義両親は「みんなが居なくなって、自分たちがこの家で生活できなくなったら売ってマンションにでも引っ越すわ〜」と言ってました😊
なのでうちは義実家は売却するそうです😊