※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうそうママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけについて相談です。夜は9時に寝かしつけて、夜中1時〜2時と朝方5時半〜6時に起きます。昼間は抱っこしないと寝ないため、夜はだらだらと寝かせています。この寝かしつけ方法で大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月と2週間です!
夜何時ぐらいに寝かせて朝何時に起きてますか?
わたしは
夜9時 ミルク寝かしつけ
夜中1時〜2時に起きる→母乳、寝かしつけ
朝方5時半〜6時起きる→添い乳、寝かしつけ
朝8時〜9時 起床
てな感じでだらだらと朝まで寝かせているのですがこんなんでいいですかね?😂昼間は抱っこしないと寝ないので、夜は割と寝てくれるのでわたしも睡眠確保したくてだらだらしちゃってます。。

コメント

りぃ(26)

産まれた時からそんな感じの生活リズムで過ごしてます!

いいと思いますよ😊

• そうそうママ

そうそうママ

ほんとですか!よかったです!ありがとうございます☺️✨

• 9月7日
mh♡

同じく生後1ヶ月です👶
ほとんど同じような生活です☺️✨うちは5時頃の授乳が終わったら7時頃に起床です✊

• そうそうママ

そうそうママ

そうなんですね😊同じでよかったです✨7時起床ちょうどいいですね🥰いつも眠くて寝てしまいます。笑

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

週数がおなじくらいです!
わたしも同じような生活です☺️早く夜まとまって寝てほしいなぁって思います

• そうそうママ

そうそうママ

皆さん同じと言ってもらえて安心しました✨夜たくさん寝てほしいですよね😂いつぐらいからなんでしょうね?🤔

• 9月7日