※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
家族・旦那

旦那、月一あるかないかの飲み会快く送り出してあげたのに飲みすぎて帰…

旦那、月一あるかないかの飲み会
快く送り出してあげたのに
飲みすぎて帰宅後風呂に入らずベッドへ。

都内へ行ったし、
普段乗らない電車(日頃は車通勤)に乗ったのに、
子供と妊婦が待つ家に帰るという自覚が足らなすぎて
朝からブチギレた🐷

お風呂入るように着替えとタオル出しておいたのに
未使用だったからすぐ気付いた。

これで私たちコロナになったらほんと笑えない

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那もです🤚
1回帰ってきてシャワー浴びて行ったりするんですけど帰ってきてからも入れよって思います🙋🏻‍♀️
手洗いも言わないと気づかないしもっと自覚して欲しいですよね💦

  • 人参とトマト(´・ω・`)

    人参とトマト(´・ω・`)

    ありえないですよね!!!💢
    これでコロナになったらパパのせいだねって言ったけど、危機感ないんだろうなぁ〜と思います。お酒飲んでたら尚更😩

    • 9月6日