※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
家族・旦那

オフパコってそんなにいいんですかね?朝起きてTwitterをチェックしてた…

オフパコってそんなにいいんですかね?

朝起きてTwitterをチェックしてたら
知り合いかも?の項目に旦那と思わしきアカウントがありました。フォローしているのはオフパコしませんか?という女性のアカウント。ちなみにこの流れ2回目。

家事は手伝わない
育児もしない。唯一手伝うのは、子供がパパ〜と寝るとき泣くため寝かしつけをしている私の横で転がってるだけ。
しかも21時からゲームの誘いが来るからその時間まで、と。

はあー離婚してぇぇええええ

でも、そろそろ二人目もほしいので妊娠するまで
他所でヤッてようが何しようが堪えようかな

と考えています。

皆さんならどうしますか?

コメント

ぶん

私も同じことありました😂
そんなんばっかフォローしていいねしてたりしたので
旦那が好みそうな女のアカウント作ってフォローしてみたら
すぐフォローされてメッセージ来ました😂
イラつきましたがなりすまし面白かったです😂

ら

友達の旦那がそんな感じだったので上の方みたいに、友達がある女性になりすましてフォローしてリプ送ったりしたら見事罠に引っかかった馬鹿旦那がいましたよ🤣🤣
私だったらなりすましをしてメッセージで色々聞き、証拠を集めるだけ集めます😂

  • つなまま

    つなまま

    賢いですね✨
    朝から腹が立ってしまったのでスクショしてタダでやろうと思うな!とLINEで送ってしまいましたw
    3回目があれば絶対証拠集めよ。笑

    • 9月6日
ままり

え、その状況とその旦那の二人目なんて私は考えられないです😨