※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部に生理痛のような痛みがありますが、お腹は張っていません。この痛みは前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛でしょうか?
夜や明け方、午前中に生理痛のような下腹部痛があります。お腹の張りがなく生理痛のような痛みだけでも前駆陣痛というのでしょうか🥺?

コメント

オムハンバーグ

私は張りよりも腰痛がすごい生理痛って感じがしました😅
それがだんだん間隔が揃っていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰痛もあったんですね!本当に人それぞれのようで、どの痛みの感覚を測れば良いのか分からずドキドキです😂

• 9月6日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

微弱陣痛ってこともあるかなって思うので、痛みが続きだしたら、とりあえず測ってみるといいかと❤️😳
    お互いもうすぐですね🤭❤️
    頑張りましょう❤️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とりあえず間隔測ってみます🌱同じくらいの週数の方いらっしゃり心強いです🥺✨出産、お互い頑張りましょう💪

• 9月6日
ままり

私はぎゅーっと張る感覚がありました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり張りが伴うんですかね🤔まだ全然我慢できる痛みなので、張りもでてくるか様子見てみます!

• 9月6日
✨かぜきちmama✨

前駆陣痛でお腹の張りと痛み、後腰痛ありました💡
昨日私は腰痛も強かったのでそのまま陣痛になると思ったら遠のいてしまいましたが…😅
お互いもうすぐですね!頑張りましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの後だんだん張ってきましたが、逆に痛みが遠のきました😂今のうちに歩いて赤ちゃん下がるようにがんばります!
    出産、頑張りましょう😊💕

• 9月6日