※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の出産経験から、次の出産が心配です。同じ経験をされた方、体質によるものでしょうか。

1人目2人目頚管短くなり、薬を服用していましたが、結局2人とも41週まで産まれず、しかも、4000近くなり、促進剤でした。三人目どうなるのかな。

同じような方おられますか?

産まれにくい体質なんでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

張り止めはいつまで使用してましたか?
私も2人目、3人目は張り止めを36週まで16週から飲んでいましたが、2人目は39wに2800弱で産まれてます😅
今回ももう夜の前駆陣痛が頻繁なのと検診でも子宮口開き始めてると言われてるので早く産まれそうです💦

張り止めやめてからは動いてましたか?
私は張り止め飲んでる間は仕事も抑えたり家でもゴロゴロでしたが、臨月からはかなり動きましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

切迫といわれていたので怖くてうごいていませんでした。

おっきくなりすぎて、出血量がおおくなるし、今回計画分娩お願いしようと思ってます。

前回より三人目は大きくなる可能性高いといわれたので。

• 9月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

正産期からは動かないとなかなか産まれないですよね😅

• 9月6日