※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の覚醒がつらく、朝早くの用事が心配。寝返りが激しく何度も戻し、疲れている。

久々の夜中の覚醒が辛すぎる...
しかもよりによって大事な用事で朝早く起きなきゃいけないのに。大人の都合でイライラするのもおかしいけどなんでこんな日に限って?と思ってしまう。

寝返りからのおすわりが激しくてもう何十回戻したか。2.30秒に一回は戻してて汗だく。
そのままにしておくとベッドの上ハイハイしだして危ないし、もう真夜中に疲れた...

コメント

あおい

あります、タイミング狙ってる?ってぐらいに覚醒する時あります😅
大人の都合でってのも思いますがイライラしちゃいますよ😥
下で寝れる環境を作ることは難しいでしょうか?
マットレスや布団をベットの下に敷いたり…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今1時間経ってやっと寝ました。久々の夜中抱っこもしてヘトヘトです🥵
    でもあと2時間もすればまた起きると思うので私も体力温存します😣

• 9月6日
  • あおい

あおい

お疲れ様です、疲れてるのにお返事ありがとうございます🥺体力温存してください!
    おやすみなさい😴🌙

• 9月6日