※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

子供2人とも寝たから先に私がお風呂入ってたらなぜか旦那も入ってきた!💦…

子供2人とも寝たから先に私がお風呂
入ってたらなぜか旦那も入ってきた!!!💦
「子供たち(特に次男)起きたらどーするの!?」
『大丈夫やろう、なんとかなる
久々に2人で入ろう』
「大丈夫じゃないでしょ、無理やろ」
って言ったら出ていった旦那。
そのあとなるべく早く出るからー
と伝えて急いで出たら
拗ねたのか旦那既にベッドにいました。
入らないのかと聞くともう入らないって💧
私の対応間違ってないですよね!?💦
そりゃあ子供できてから2人で
ゆっくり入れるときなんてないから
たまにはなんて一瞬頭よぎりましたが
もし子供起きてしまって泣いてるのに
お風呂にいたんじゃすぐ対応できないですよね!?
その前にも少しイラッとすることがあって
やっと少し落ち着いてきたのに
また更にイラッとしました😒💢

コメント

はじめてのママリ🔰

私お風呂後になっちゃったら
一緒に入ってます😅
先に洗って泣き声聞こえたら
すぐ出れるようにしてます🤔
拗ねるのは面倒臭いですが
たまにならいいんじゃないですかね😓?