※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

最近気になることがあります。毎週土曜日子供を寝かしつける前に旦那が…

最近気になることがあります。
毎週土曜日子供を寝かしつける前に
旦那がどこかへ行きます。
怪しいと思い
いけないとは思いましたが
携帯を見ようとしました。
そしたらロック番号が変わっていて
なにをしても解けませんでした
出会って5年ほど経つのですが
今まで変えたことなどありません。
最近私に見られないように携帯を触っているように感じます
気のせいかもしれないですが。。。
そして今日も
21時半に寝かしつけなのですが
寝る前にどこかへ行きました。
原付もあるのですが車で。
うどんを食べに行くと言っていたのですが
もう2時間も経っています
友人に協力してもらい旦那に電話をしてもらいましが
電話も出ないし連絡も返って来ないそうです
旦那の一番仲のいい友達なのに。。。
もし、浮気しているのであれば
何か証拠を掴みたいのですが携帯が開けられないとなると
なにもできず。。。
探偵雇うにもお金がいるし
子供がいるので尾行もできません。。。
何かいい方法ありますか?

コメント

deleted user

車にGPSつけるとかですかね?
ちょっと怪しいですね…

  • るい

    るい

    GPS。。そうですよねちょっと見てみます!

    • 9月6日
まーり

GPSはどうですか??
車に付けるタイプのものがレンタルできると思います。探偵雇うよりかなりお得だと思います!

  • るい

    るい

    しらべてみます!

    • 9月6日
やっちゃん

直接聞いたりはダメですか⁇

  • るい

    るい

    まだ確信がないので今聞いても証拠消されてたりしたらと思うと😭

    • 9月6日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    証拠を見つけたいのか真実を知りたいのか相手を信じたいのか…難しいですが私ならモヤモヤが耐えられず聞いてしまいます…それで何か証拠隠滅?されても旦那さんの口から聞きたいですかね🤔

    • 9月6日
  • るい

    るい

    そうですよね。。

    • 9月6日
るるる

どこに行くのかちゃんと聞いてみたらどうですか?
うどんを食べに行くのは誰とどこのお店にとか!
私ならいつも質問責めして怪しいと思ってもその場は何も言わず、ただ聞くだけで積み重ねて確信にかえていきますかね〜
浮気を疑ってる素ぶりは出さずに、何かあった時にどこで何してるか分からないと怖いとか心配してる風に、、

子どもいても1人なら乗せて行けば車で寝かせながら出かけることもできませんかね?
私は昔、どこにいるか聞いてちゃんと車があるかその店に確認しに行くこともありました(笑)

体調不良を装って帰ってきてほしいといきなり電話するとか、、

旦那さんの仲の良い友だちは男ですよね?その人に電話してとかお願いしたら、確実その人から旦那に疑われてるよとか伝わりそうです💦

  • るるる

    るるる

    旦那が携帯触ってる時に見てないふりして携帯ロック開ける時に見るとか、指紋認証であれば寝ている時にそっと手を添えて開けさすとか!

    • 9月6日
  • るい

    るい

    そうですよね。聞くべきですよね。。。

    私は車乗れないので連れていけないのです。。。

    あ、旦那さんの仲良い友達は絶対言わない信頼があるのでそれはないのですが
    勘が良ければ旦那が気付くのはあるかもです。。。

    • 9月6日
  • るるる

    るるる

    だって子どもがいるのにその時間から
    どこに行くとも言わずフラフラ出て行くっておかしくないですか?
    あんたも親でしょ?って言いたくなります(笑)

    男の友情は熱いので気をつけてくださいね〜!
    すごい信頼してた人から全部筒抜けだった経験ありです💦

    • 9月6日
  • るい

    るい

    おかしいですよね。。。
    せめて明確に言えって感じです。笑

    えーー。。そうなんですか。。
    気をつけます。。

    • 9月6日
三代目JSB

なんか…やましい匂いがしますね

やましくない事を願ってます😭

4人のmama

誰か協力してくれるのあれば、尾行して貰うかな、、、
写メも撮ってもらえるし、証拠にもなりますし
後はGPS付けますね、、、

  • るい

    るい

    協力はしてくれると思うのですが
    知り合いの車は全部覚えられているので難しいんですよね。。

    • 9月6日
  • 4人のmama

    4人のmama

    ナビの最近通った履歴など見れないですか??
    検索ではなくて、使用した道路が色付いてると思うんですが、、、

    • 9月6日
  • るい

    るい

    ナビも動かさないし
    私車乗れないので鍵もないんですよね😭

    • 9月6日
S♡N

ボイスレコーダーだけでも
車に忍ばせてみるとか??💦
それかドライブレコーダーは
車に付いてますか??
エンジンかけてる時は常に録画
されてるタイプではないですか??
常に録画されてるやつだと
何か分かるかも😓

  • るい

    るい

    ドライブレコーダーついてないんですよね💦

    • 9月6日