※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親に「お義姉さんが東京から遊びに来るなら2週間会えません。主人が…

義両親に
「お義姉さんが東京から遊びに来るなら2週間会えません。主人がコロナウイルスになると仕事に行けませんし、村八分で退職に追い込まれるかもしれません。うちも生活がかかってるので本当にごめんなさい。」
って伝えました‼️
すごい勇気出したのでいいねして下さったら嬉しいです😢💓
 
ちなみにお義姉さん、3ヶ月前は私に
「息子くんの誕生日だけど、東京(私の実家)帰省したりしないでね。こんな状況で都内と往復する人は罰金刑にしてもいいと思ってるから🙄誰が保菌してるか分からないから、近くに住んでてもうちの実家も行かないでね。」
と言っていました。
なぜ自分の子どもの誕生日は平気で帰省してくるのか分かりません…。

コメント

ママリ

おぉー💖
凄いです!
私までスッキリした気分になりました😆
Muyさんめっちゃ勇気出しましたね😊
お疲れ様です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義姉が帰省すると聞いてから5日間言うか悩みました😣
    実際怪訝な顔されました😂
    でも言わないと絶対に呼ばれるので後悔してないです😊

    • 9月6日
momo3

お疲れ様です🌃その勇気に拍手ものですよ👏自己中な義姉さんですね💦
義両親が帰って来るなと実のムスメに言わないのも疑問なくらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😣
    親なら止めてくれよーと思いました💦

    • 9月6日
deleted user

自分が保菌者かもしれない
って事は考えないタイプの
義姉なんですね💦

Muyさん👏凄いっっ!!!
これはだいぶ勇気のいる事
だと思うので頑張りましたね😭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義姉が帰省すると聞いてから5日間悩みました💦
    しかも旦那さんの会社で何人もコロナ出てるので本当に怖いんですよ😢
    言うのにかなり勇気要りましたし、怪訝な顔されましたが言って後悔してないです✨

    • 9月6日
みほ

頑張りましたね!
私もGWに義兄さんが帰省されると聞いて、旦那に「2週間ほど実家に(私と子供が)行ったらアカンで」って言われたのでそのまま義母に「○○(旦那)に兄が帰省するから実家に行ったらアカン言われたんで暫く会えないです」って言いました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義姉が帰省すると聞いてから5日間悩みました💦
    みほさんの旦那様、直接両親に言ってくださったら💮でしたね😂

    • 9月6日
 まま

なんなら3か月前のセリフ お返ししてやりたいですね💢
ほんとどこの義姉もクズだなあ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEスクショして送り返してあげたいくらいです😂
    息子の誕生日は東京の感染者5人くらいだったのに、100人台が続く今なぜ帰ってくるのー⁉️って感じです😣
    それでも義姉子に罪はないと思い、義実家に義姉子用の誕生日プレゼントを置いてきました🎁

    • 9月6日