※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ファッション・コスメ

毛穴…毛穴…毛穴鼻の毛穴、頬の毛穴、どうすれば目立たなくなりますか?鼻…

毛穴…毛穴…毛穴
鼻の毛穴、頬の毛穴、どうすれば目立たなくなりますか?鼻はポツポツ黒ずみありです。化粧すればまだ誤魔化せるかな?程度の毛穴の開きです。ザラつきはあります。
頬はもう何をしても埋まらず誤魔化せません。ちょっと紛れたかな?と思うけれどチーク塗るとまたこんにちはヽ(^0^)ノしてきます。今はマキアージュの下地、レブロンのファンデ、ミラコレ使っていて毛穴落ちもマシ(比較的綺麗)ですが、毛穴は存在感があります。

ここでおすすめしていただいたDuoや毛穴撫子のマスク(併用してました)
ビタミンかなと思い、オバジ25、メラノCC、ビタブリット
保湿かなと思いキュレルの美肌タイプですが美容液含めライン使いで念入りにしています。

次はウォーターピーリングに挑戦しようかなと思っているところです。
母も頬の毛穴ガッツリあるので恐らく遺伝です…もうどう手を施せば改善していくのか分かりません。

コメント

おもち

美容皮膚科とかどうでしょうか、、、!

いろいろお金かけて
あれこれ買うなら
一度カウンセリングでも
いいのかなぁと😢

私も肌荒れがすごくて
ウエディングフォトを
取る予定なので
先日行ってみました!!
一度施術してもらいましたが
かなりよかったです!

まー

スキンケア重視!です!私も昔いちご鼻、ほっぺたもすごかったです。でも毛穴隠そうとするように化粧してたら余計に目立っちゃいます。。
とにかく汚れをしっかり落として保湿してます!おすすめは3〜4日おきぐらいにお風呂入りながらオイル(ベビーオイルとか)でくるくる5分ぐらいマッサージしてたらすべすべなります😊
あとは週一ぐらいでAHA石鹸でピーリングしてパックしてます。パックはほぼ毎日してますが、安いパックでもするのとしないのとでは全然違います!
お金に余裕ないのでできるだけお金かけない美容方法です😅

はじめてのママリ🔰

角栓で開いてるようだったら、リファの洗顔ブラシ良いですよ〜😄
わたし鼻の角栓ひどいんですが、毎晩やってると断然違います!ただ出産してからは時間なくてたまにしかしてませんが…💦

ライライ

美容アプリのLIPSで無印のホホバオイルが良いという記事があったので、
中1の長男と試してます🤔

効果は早くて5日みたいで、私達はまだ2日目ですが息子と「これ綺麗になりそうやなぁ!」と期待しています😌