※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまま
家族・旦那

愚痴です。またゲーム関連で泣く羽目に。ゲームでイライラするなら、ゲ…

愚痴です。

またゲーム関連で泣く羽目に。
ゲームでイライラするなら、ゲームやめてしまえ。
なんにも言われずに好きにゲームしたいなら快活かなんかいけ。
みてて、一言言っただけでイライラすんな。
「余計なこと言わんかったらいいやん」って、いや、どこが余計?
私には言ってくるくせに。

都合がいいパートナーが欲しいなら、ロボットとでも結婚すりゃよかったやん。
謝ってきて、ずっと抱きしめてきてたけど涙止まらず。
過呼吸なりそうで、ならないようにどうにか落ち着けて。
謝ってきてから一言話しただけで、一切喋らず。
気がついたらYouTube見ながら寝落ちした旦那。

ゲーム捨てていいですか?

酒も馬鹿みたいに飲むわけじゃないし、タバコも吸うわけじゃない。
だからコロナが県内にでてない時は、たまーにいくパチンコも許してた。ゲームも今現在一切控えてほしいとは言ってない。

ペットの世話はしてくれるし、ゴミ出しもしてくれる。
付き合った当初のインフルの看病しに来てくれたことも覚えてる。

もう、ゲーム関連でわたしが機嫌悪くなるの2回目だし そろそろ考えてくれませんか?ってなる。

コメント

めっっちゃわかります!!!
私の夫もずっとゲームしていて本当にイライラします。夜中までゲームをして次が休みだと1日中寝てます。
うちには小さい子どもがいるので、もっと子どもと遊んであげてって思います!

妊娠中って普通にしてても不安なのに、生産期に入ったら毎日ソワソワして気が気じゃないですよね!
今こそ奥さまに寄り添ってほしいです😭😭

• そらまま

そらまま

ストレス発散のためにゲームをしてるはずなんですが、上手くいかず、イライラされても、、、ってなります😭

わたしが我慢すれば治まるなら我慢すると思って毎回耐えようとしますが妊娠中だからか涙がでてきて、、。

で、隣でイビキをかきながら寝てる旦那を見てたらイライラを通り越して虚しさが来るのでリビングで寝ちゃいます、、。
    気がついたら、寝室で寝るように言われますが、、。

• 9月5日