※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

口の周りや頬がこんな感じでファでを塗ると特にこんな感じに皮がめくれ…

口の周りや頬がこんな感じでファでを塗ると特にこんな感じに皮がめくれます、、改善方法や、おすすめのスキンケアやサプリ、なんでもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

hm

乾燥ですかね?😣
ひたすら保湿に限りますよ!

• ママリ

ママリ

どんな保湿方法がありますか??急になって😭

• 9月5日
  • hm

hm

私は乳液をアルビオンに変えたら乾燥知らずになりました😊

• 9月6日
まいまい

スクワラン良いですよー☺️

• ママリ

ママリ

調べてます!!

• 9月5日
まる

私もそのようにめくれることありました😭

しっかり前日の化粧を落としきれていなかったり、保湿がしっかりできてないときになりやすかったです。

対策は、前日の化粧をしっかり洗って落とす、夜に化粧水や乳液など、肌に合った基礎化粧品を使ってメンテナンスすることを心がけたら、化粧のノリもだいぶ変わり、いまは全くないです☺️
冬場はたまに荒れますが💦

• まる

まる

前日とか、変な書き方しちゃいました💦
    化粧した当日の夜のうちに化粧は落とすのが肌には一番いいですよ😭💡
    若い頃は化粧したまま疲れて寝ちゃって、翌日に落とすこともあったので、余計に肌荒れしちゃって💦

• 9月5日