※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆぴぴ
妊娠・出産

内診後に前駆陣痛が頻繁にあり、痛みは不規則。早い人は臨月前から経験することも。痛みで眠れず、本陣痛を待ち望んでいます。

今日はしっかりめに内診グリグリをされたこともあって、今までなかった前駆陣痛が頻繁にあります。下腹部が重たくてギューーっと締め付けられるような痛み( ´ᐞ` )こんなに痛いのは陣痛だ!と思っても8~13分とバラバラです。早い人だと臨月前から前駆陣痛あるんですよね…?これは辛いですね(._."ll)痛すぎて全然寝れない…お願いだから早く本陣痛に繋がって~と願うばかりです( ´ᐞ` )♡*゜

コメント

るんるん

わたし、バラバラだったけど本陣痛につながりました!
前駆陣痛もいたいですよね…😢
ドキドキだと思いますが、がんばってください!♡

• ゆゆぴぴ

ゆゆぴぴ

そうなんですかー?痛くてもがき苦しんでます( ´ᐞ` )これが前駆陣痛なら本陣痛はどんなに痛いんだと若干怖くなってきました(^^;)もうすぐ会えると考え、頑張ります♡

• 7月10日
ぼりぞー

私も陣痛待ちです💦
早く本陣痛に繋がるといいですね‼︎
祈ってます✨
胎動はどんな感じですか⁇
もう少しで天使に会えますね♡
羨ましいです‼︎‼︎

• ゆゆぴぴ

ゆゆぴぴ

ほりぞーさんも40週目なのですね~( ¨̮ )胎動もムニュムニュとまだあります。子宮口3㌢でいつ陣痛きてもおかしくないと言われながら超過5日目です(^^;)ありがとうございます♡お互い早く本陣痛きますように♬。.

• 7月10日
  • ぼりぞー

ぼりぞー

やはり胎動はあるんですね‼︎
    私も1人目、陣痛中も痛いほどの胎動でした。
    臨月になると減ると聞いているのですが、まだまだ暴れているのでいつ出てくるんだー‼︎と。
    3センチ開いているなんて羨ましいです♡
    安産の予感ですね‼︎
    私は全く開かず、超過1日目です💦
    頑張ってくださいね‼︎
    私も、ゆゆぴぴさんに続けるといいです‼︎

• 7月10日
むぎちゃん

私は内心グリグリされた日の日付変わってすぐ!深夜??に陣痛きましたよ♡
最初は全然我慢できて前駆かな?って思いましたがそのうち本陣痛きました💦

もしまだ痛みが微弱で前駆っぽかったら家でよく歩いて、スクワットとかしてみてください!!とりあえず動いてたら本陣痛に繋がるかもです❤️❤️
今のうちに入院準備の確認も忘れずに😍🙌