※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆せぇたん☆
妊娠・出産

検診で男の子と言われました。15週で早いと思いますが、その後変わることはありますか?

性別について!

初めて質問します。今15週で今日検診だったのですが多分男の子だと言われました。15週でわかるのは早くないかな?と思うのですが15週でわかった方いますか?

早くにわかった方はその後性別が変わる事は無かったですか?よろしくお願いします。

コメント

一人目は16週の健診で男の子と言われて実際も男の子でした(^^)
きれいにシンボルが見えたのかもしれませんね。

二人目は20週の健診でもシンボルは見えず女の子かな?それとも隠してるのかな??っていう感じでした(^^;

ママーリ

早い方だと思いますが男の子は分かるの早いみたいですね!

ちなみに私は22週でまだ分からずです(+o+)羨ましいです。

えりか

シンボルが見えたので男の子かな?って言われてましたが先日検診に行った際やはり、男の子と確定されました(.› ₃ ‹.)♡

15w6dで半分確定で、
20wの時確定しました!

☆せぇたん☆

ゆんぱんださんへ
早速の回答ありがとうございます。早くわかる時はわかるんですね〜。上2人は20週過ぎてわかったのでビックリしました。

☆せぇたん☆

シュークリームさんへ
男の子は早いのかもしれませんね。上2人は20週過ぎてわかったので今日言われてビックリしました。

☆せぇたん☆

えりかさんへ
私も今日同じ様な感じで男の子かな?って言われました。確定ですか?と聞いたら今日のエコーでは男の子っぽいけど、このくらいのシンボルなら女の子の可能性もゼロではないから次回かその次見てから確定かな。って言われました。
今から次の検診が楽しみです。

9月20日誕生♡♡

はぢめまして♡

13w6dで女の子だねーと言われました。
来週検診なんでまた確認しまーす(๑ ́ᄇ`๑)

まだ信用してません!!ww

香音

私も15wの時、エコー見てたら自分でもわかりました。先生も9割男の子だと。
今日19wで再確認。今日も自分でもはっきりわかりました★

☆せぇたん☆

16w1d♡mamaさんへ
かなり早く言われたんですね。
あんまり早いと信用出来ない気持ちわかります。私も次回確認してみます!

9月20日誕生♡♡

あっさり、さらっと先生にいわれましたwww
特に女の子なんで信用してないです♡w

☆せぇたん☆

香音さんへ
そうなんですね〜。私も今日エコー見てて男の子かな?って思ったんですけど上2人の時とは違ってハッキリシンボルが見えなかったので半信半疑になってしまいました。次回確認してみます!

☆せぇたん☆

16w1d♡mamaさんへ
そうですよね。男の子はわかりやすいけど女の子はわかりにくいんじゃないかな?って思います。

来週楽しみですね!

かなお

こんにちはー。
私は14週4日で「男の子ですねーホラホラ」と言われてエコー見せられました。
男の子だしもう変わらないかなぁと思ってます。
私もまさかこんなに早くわかるとは…びっくりです(笑)

9月20日誕生♡♡

楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

ただ二人目も15週に女の子と言われて女の子でしたので女の子かなー?とわ思ってます♡

☆せぇたん☆

そんなに早くわかる事があるんですね。確かに上2人は男の子と言われて変わりませんでした。
次回再確認してみます!

☆せぇたん☆

女の子いいですね〜!
でも元気に産まれてくれればどちらでもいいですよね。

9月20日誕生♡♡

女の子わ、大変ですがお手伝いわ沢山してくれます(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

五体満足で健康に産まれてくれればどちらでもいいですね(*˙︶˙*)☆*°

想・煌のママ

私も16週で分かりましたよ~!
ひとりは、もうひとりより小さくて持ち越しになりましたが、それでも18週には二人とも男の子って言われましたよ!

☆せぇたん☆

そうですね〜!元気に産まれる事を祈ります!

♡SRママ♡

はじめまして(*^_^*)

15週で言われたんですか~!!
早いですね!

確かまだこの時期って男の子にも女の子にも突起があるんじゃないですかね~!

私は19週の時に小さな小さな
突起が見えて多分男の子かな~?と言われましたが、来月再確認しましょうとまだ確定はされませんでした( ´∀` ;)

上の子は20週でシンボルがバッチリ写ってて確定でした。

まだ確定には早い感じですね!!

☆せぇたん☆

早くわかるんですね〜!昔よりエコーがいいのかも!

☆せぇたん☆

そうですよね!?まだ突起がある時期だったと思うんですが…。

次回は21週でハッキリ見えると思うんで確認してみます!

なぎまま

一人目16w5d
二人目16wの検診で男の子とわかりましたよ(^_^)

男の子は比較的早くにわかりますよね!
最近はエコーも鮮明になってきて友達は女の子でも結構早くわかったって言ってました(^_^)

☆せぇたん☆

そうなんですね〜!男の子っぽいって言われたんでかなりの確率で男の子かなぁ〜って思ってます。

さっく◎

男の子は早いみたいですね!
一人目が男の子ですが、隠すのが上手く30wまで分かりませんでしたorz
妊娠中の子は18wで付いてなさそう、22wでほぼ女の子、26wで99.9%女の子と言われてます。
エコーは22wの時のお股のです٩(ˊᗜˋ*)و

☆せぇたん☆

エコーありがとうございます!付いてなさそうに見えますね!

私は突起物?がある様に見えるので男の子だろう、でも確定ではないから後2回ぐらい見てから確定だね。って言われました。

女の子でも少しの突起物はこの時期あるらしいのですが、私的に男の子だろうと思っています。

男の子と女の子を産めるって羨ましいです☆うちは2人男の子でお腹の子も男の子かな?って言われたんで(T ^ T)まぁお下がりは着せれるんで経済的には楽ですが!笑